CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

深夜デート

旅っていいですよねー
見慣れない景観に、そこでしか味わえない料理。
出会う人々。
旅こそリフレッシュには最適なものは無いです。

と言うわけで、こんにちはアルです。

昨日はまったりと、あちこち旅してました。

神殿1Fのステンドグラスを見に行ったり、ナス川付近でコケ探したり。
e0004726_1063698.jpg

廃坑の硬派なお兄さんをツンツンしたり。

ナス川の洞窟でお化けと遊ぼうかと思ったら、アルマニのGvだったんで断念。

古都銀行で準備しようとしたら・・・
e0004726_1091591.jpg

睾丸に知り合いはいません><

なんか臭ってきそうなんで、ストーカー勘弁してくださいwwww


Gvは・・・んーラグパラとかどうでもいいやヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ
この人はラグとかやんないよなーと思ってた人も今やラグラグラグ。
時代は変わるもんですのぅ。


んで、Gv後にサラとおデート^^
e0004726_10124022.jpg

ほぼ貸切りの遊園地(スプラッターハウスともいう)で深夜の密会です。


なんと!ここでサラからアツイギャグががががが!!!





e0004726_1014431.jpg

ドン引きです^w^;;;;


そんな感じで楽しく狩り狩り狩り。
正確に言うと、狩ってたのはサラで、アルチェスは逃げ回ってただけですがw

チャットも危険ながら、それでも喋りまくり。

飛び交う親父ギャグ。

ええ年こいた二人のギャグの応酬。

デートなのに・・・






e0004726_10172818.jpg

二人してドン引きしてまんた^w^;;;;


あ、全部脚色って言うか嘘です^^;
ギャグとか言いませんよ><

政治問題、鳥インフルエンザ問題、最近の株価の動向など真面目に会話してました。




うん、ありえないですねヽ(´ー`)ノフッ


サラ、あんがとね。またよろ( ̄ρ ̄)


最近よく見てます耳いただいてます。
ホント感謝感謝m(_ _)m
内輪の見てますも多いけどなー'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by albaniy | 2007-01-25 10:20 | レッドストーン