CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

運健康回避テイマー

まだまだファミ弱いなーと思っていたのに、次の日にはファミつえーなおい!と思うようになってきたみなさん、こんにちはアルです。

一昨日の時の攻撃力の2倍以上になりました。

補助スキル&攻撃命令でのステ上昇率が半端ないですね・・・
こりゃ同職の同レベル付近じゃ圧倒的にテイマーって強いんじゃないかな。
確かにそこまで育てるのはかなりマゾイけど。
e0004726_954322.jpg

ちょっと硬めだけどうまーなリザちゃん達。
わらわらと沸いてるので、一人じゃとても狩り切れないのが普通。

でも、もう一人で沸き待ちまでは行かずとも、ほぼ狩りきれてます。
だいたい10匹回しくらいでしょうか。
レベル差があるものの、知恵効果もあって未だに一匹3000くらいの経験値。
ソロで40分もあればレベル上がってます。

テイマー恐るべし!!!

他のキャラでは硬くてまずかった狩り場とかも行けると思うので、今まであまり行ってなかった狩り場などを回っていくのを楽しみたいですねー。





e0004726_959893.jpg

とか思ってたら拉致られました><
恐いよー;;

でも、姑息に10万アイテム拾いまくろうとコソコソコソコソ・・・(おい


この後すぐアルカンで寄生させて頂きますた。
なんかホント申し訳ない^^;


んで、Gv。

サソリいやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!123

e0004726_1051913.jpg

正直まともに戦えないので、画面端に隠れつつPTHとかですよ。
サソリのタゲ来たらそそくさと退散。
ま、逃げてる間にもあっという間にCP-10000とかなりますががが。
橋のとこで引っかけたり、色々やって吸われてた割には支援もまぁまぁ出来たほうかと。

最後は負け確定してたんで、味方放置でディスペルしてましたけど^w^;;;;

しかし、一応は楽しんではいるものの、ここ連日ラグパラばーっかで、心底楽しめてはいないという現実。さみしいのぅ。



そだそだ、某25wが運健康回避テイマーになってたんで、その辺の事でも書こうかと。

回避についての有効性は、レッドさんを始め、オレも散々書いてきたんで省略。
んで、その弱点が回避補正無視とレベル差ってのも散々既出ですね。

その弱点を補うのは健康&HP。
それなら元々回避ヤメりゃいいじゃんって気もするけど、相手全員が全員対回避かっていうと、そんなことはまず無いですね。回避が有効な相手には、とことん有効でまず無敵なのです。
ファミも交わせるし。←これかなり大事

回避ビルドについては、剣士あたりが一番鍛えれる部分ですね。

テイマーについては、主にセーフとアンティと足のみ。正確には首・手・頭なんかにも付くんですけど。
今ひとつ回避としては足りません。

ところが、テイマーにはステなんてもうぬるぽってのがあります(意味不明

剣士では、火力の為に力や敏捷に振る必要がありますが、テイマーは装備分の力さえ確保してしまえば、あとは全て健康と運に振れちゃうんですね。

つまり、運も高めになって回避率は上昇。更に対回避が居ても、健康も高めなのでHPも多い上に薬回復が早いので、なかなか倒されない。こうなります。
運極では紙、健康極では狩りツマンネの両方はこれで解決なのです。

興味のある方は一度やってみるといいですよ。お勧め。

セーフは高額なので、代わりに回避Lv6ロマあたりでも十分いけます。魔法抵抗も上がるし。


というか、個人的には健康極なんかより数倍無敵に近いと思いますよ、これ。
アスヒに頼りっぱなしでOKな人は関係無いですけどねー



e0004726_10341039.jpg

必ず一人ちょっとちゃうとこに居るのがサラGです^w^;;;;
[PR]
by albaniy | 2007-01-26 10:33 | レッドストーン