CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

華麗に美しく復活

ars magnaのクローズドβに当選しちゃったよおい!ってなみなさん、こんにちはアルです。

とりあえずどんな感じかだけはチェックしてみようかと思います。
運営はベクターだし、ゲーム自体は2Dで軽いだろうから、あとはシステム次第ですね。

んで、HDD交換しました。
5400rpmに変えたんですが、思っていたより早くなるもんですねー
こんなに違うなんて思っても居ませんでした^^;
7200rpmも検討したけど、熱処理も考えなきゃなので今回は見送り~

それで・・・SSいぱーい撮ってたんだけど、旧HDDに入れたままコピーしそこねちゃった^^;;;;
文章だけで勘弁ね><

まず、100突破しました~
どこで迎えようかと思ったけど、神殿B1で一人寂しく迎えたのでしたw
まー通過点通過点^^

狩り場はキャンサーB5の目玉、やぶ森をメインに。
カスタークエでうまうまーやったり、キャンサー行ったら普通に沸いてたんでソロ撃破したり。
その他、クエも順調に進めてます。
テイマーのマスタークエに必要なものはマップ3以外すべてソロ完遂。

んで、みんなの協力でマップ3も終わり、4,5と終わらせて、マスタークエ完了~♪
みんな助かりました、ありがとう!m(_ _)m


んで、レベルは118。
正直、つぇぇぇ(;゜Д゜A
攻撃命令、励ますマスターで63、誉める23、風雨42、憂鬱23。
ファミの攻撃力がだいたい300~500くらいだったかな。
運キャラでこれはやっぱり反則だよなぁ・・・
剣士頑張ってやってたのが、ちょっとだけ切なくなっちゃいました;;

とりあえず、風雨マスター目指そうかと思います。


簡単だけどそんなとこですだー
[PR]
by albaniy | 2007-01-29 09:33 | レッドストーン