CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

続Ars Magna

e0004726_9323178.jpg

赤くなれなかった半端者の集まり、それがサラGです^w^;;;;

ってことでこんにちはアルです。

久々にGvでタイマン勝負戦でした。
一方的になったらこれが一番面白いですね。
バカ言いながらギルド間の交流も深まるってもんです^^

アルギンて痛てぇぇぇぇって思われた気もしますがががが。

他は、藪で狩りと、ヒデちゃのマップ3。
ちょっと苦労しましたが、あそこは削ってくれる人いたりでなんとかなるもんですね。
アルギンでボディガードしてたけど・・・


頭と足と指7箇所は何も装備してませんでした^^;;;;;
ま、いらんけど。



Ars Magnaのほうですが、帰宅してさーやるべーと思ったら、緊急メンテっぽい。
仕方ないので明日にしよーと思ってたのですが、


すねお「あれはばさら凄げーべさ!絶対やったほうがいい!※脚色大。しかも東京の人

と言われたので、寝る前に起動。


e0004726_9432885.jpg

こんな感じ。
まーグラフィックはちっと古めなのは仕方ないね。

さーて動かすぞー

動か・・・

動・・・

うご・・



う・・・・


マウスクリックでそこまで移動するタイプだこれ(;゜Д゜A

RSみたいに押したまま移動じゃない。
ホーリービーストがこのタイプだったなぁ。
慣れるといいんだろうけど、これ苦手なのよね・・・


まーいいや、続けよう!
おmobだ、殴ってみっか。

e0004726_9571263.jpg

・・・・・蹴ってる

ダメも表示ないし、なんか戦ってる気が全然しNEEEEE!!!

キャラの動きのパターン少なくね?



なんつーか、


チープ?




さようならArsMagna
スキルくらい覚えてみたかった気はするけど、今後育てたら面白くなるのかもしれないけど、

ボクには肌が合わなそうです^w^;;;;;



いやー、ホントある意味凄いもんがあったよw

いじょ、ArsMagnak報告終わり!(まてこら
[PR]
by albaniy | 2007-01-30 10:05 | レッドストーン