CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メインクエ

HDD交換して以来、XPの更新をちまちましてるんですが、

帰宅して起動したらネット繋がらNEEEEE!!!

XP更新でネット環境変わるわけないと思うけどなぁ。
前更新したときもこんなことなかったし・・・

まー仕方ないんで、再度ネット環境の設定を一からやりなおし。
さーこれで間違いなく繋がる!


・・・・あれ?ダメぽ。


無線LAN設定は出来てるから間違いなくOK。
となると・・・モデムの故障か!?
一応電話は出来るので、回線自体は生きてる。

ぬー
故障したならついでだし光に変えるか・・・


と、色々と試行錯誤した1時間。



単にブロバイダ自体が接続不可になってただけみたいてすた( ゜∀゜)・∵.ガハッ

サポートに電話しても混線してますだの、担当呼び出し中→現在担当が対応中で出れません→時間をおいて再度おかけくださいの電子メッセージ対応のみ。

これで気づいた。

無駄な労力と時間を返せ!ヽ(`Д´)ノ
しかしブロバイダが落ちる(落ちたかどうか知らんけど)なんて珍しいのぅ。

丁度XPあぷでとしたからおかしくなっちゃったと思ったんだよなー
リアルラック無いオレ乙^^


さて、メインクエをごっそり進めました。
スウェブ行きのアイノ報告書で止まってたんですが、やさしい轍様のお助けを借りて、ゴリゴリ進めました。こんなん完ソロでなんて到底無理!

あちこち飛びまくりーの、mob倒しーので
e0004726_9592395.jpg

(=゜ω゜)ノ ぃょぅ! おひさしぶり~

んで余裕ぶっこいて進んでたら、リプリートマーキzinの特技でヌッコロされますたorz
スキル使用でダメ60喰らうのつらー。
てか、火酒はさ、抵抗-200%とかだから、正直魔法攻撃してくるのが痛いのなんの;;
ファミもぼこぼこにされてたよ(;゜Д゜A

それでも、2度目には難なくクリア。
いあーテイマー楽だわホント。

続けてまたぽこぽこ進めていく。
e0004726_10115459.jpg


後半はあそこのmobからあれ拾ってこいだのなんだの。
まー面倒っつーかなんつーか、せめてもう少し経験くれよなーと思いたくなるほどくだらないたらい回し。

そう。


e0004726_10132285.jpg

おめーだよ!ヽ(`Д´)ノ
遠いし記憶出来ないんだから、ここ!


ま、なんとか終わらせていって、最後の秘密までってとこで終了。


記憶1:廃坑B5(メインクエついでにマップクエ用)
記憶2:デフヒルズ(ダメル行き用)
余ってたムーンストーン:スマグの酒場(マップクエ用)

現在地:ダメル


あ・・・・走って帰らなきゃ(;゜Д゜A
[PR]
by albaniy | 2007-01-31 10:16 | レッドストーン