人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンプリートメインクエ&マップクエ

コンプリートメインクエ&マップクエ_e0004726_972656.jpg

ヒデちゃんしてやったりw

見せつけるかのように赤かったですb


ま、開始直後、mobにヌッコロされてましたが^w^;;;;


メインクエの最後の戦いにいざ!
コンプリートメインクエ&マップクエ_e0004726_9503234.jpg

でけーなぁ(;゜Д゜A

さーいざ!いざっ!!!123


ふむ、余裕で行けそうじゃん。
とりあえず雑魚から片づけていくべー



コンプリートメインクエ&マップクエ_e0004726_9561357.jpg

ってペット即死!!!

マジかよ!!!


この後ハイマーもヌッコロされ・・・・


なんとか立て直すも

コンプリートメインクエ&マップクエ_e0004726_957941.jpg

いや、逃げてたら罠であぼんしたんですけどね^w^;;;;

そのまま放置してペットが倒したけど、やっぱダメですた'`,、('∀`) '`,、


結局一日2回制限でクリア不可でしたが、日付変わって再チャレンジし、無事クリアしました。

無事クリア=無事インベ1枠埋まる

うん、狩りキャラだから別にいいけどね。
他のキャラじゃやりたくないのー


マップ6・7・8もやりますた。
まー今じゃ過疎ってる所だし、なんせファミが強いので楽なこと楽なこと。
地味に経験1000~1400くらい貰いつつちまちまやってたらさっくりコンプリート。
チリだったアルマニよりは時間掛かったかしら?
アルギンよりは5倍は早かったですw

この2キャラは200超えてからやったんですけどね^^;;;


クエもあらかた終わったので、少しだけ藪で狩り。
ドーナッツの一つ前のマップでゴリゴリ狩りしてうまうま。

するとEXP2倍!!!

わーいと喜んでたら・・・・


どこからともなくPTが沸いて人が狩ってるのにメテオどーん。
キタコレ!と思いつつも、半分空けてもう半分の沸きのところでしょんぼり沸き待ちでのんびり。

そしたら、今度はこっちのmobまで釣ろうとうろうろしてやがる・・・

ま、沸き待ちなんで、当然釣られませんけど。

そうですか、低レベル狩り場にマナーはありませんか・・・orz
はよ2倍終わってくれ~なんて思ったのは初めてですたよヽ(´ー`)ノフッ

もちろん、2倍終わると同時に狩り場に平和が戻ったのは言うまでもありませんb

もう2倍(゜⊿゜)イラネ


ってことで、レベル@1で透明指です。
ついでに冷麺もなんで、放置狩りしますね( ゜∀゜)アーッヒャッヒャッヒャッヒャヒャ

ぼちぼち藪も抜けて、別の狩り場探しに行こうかのー



コンプリートメインクエ&マップクエ_e0004726_10133132.jpg

アルチェス初Uは随分お世話になった素敵Uですた(*´д`*)ハァハァ
by albaniy | 2007-02-01 10:13 | レッドストーン