CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダイアーウルフ

雪でつ!
ま、ちょろっと白くなった程度ですけど。

しかし、これでもチキンドライバーが多くて、朝から大渋滞。
凍ってないのに徐行とか、まじで勘弁してください!!!!184

お陰で、無事遅刻でした。25分もorz


んで、トムさんが言ってたダイアーウルフ狩ってきましたb

アルバニ~アルギンやってた時には、こんなとこにこんなmobは存在すらしてませんでした。
前に、mob配置変更とか追加とかあったときに増えてたのかな?
このレベルは、まだあちこちに狩り場があって、うろうろし甲斐あるし、楽しいのぅ~

e0004726_1053774.jpg

適正より10くらい下のmobですが、ソロで18000~20000貰えます(*´д`*)ハァハァ

でも・・・

硬いねー、いやマジで硬い(;゜Д゜A
正直、ソロだと微妙ですた・・・
藪だと、まだ暗殺者が8000、弓が4500くらい貰えるので、乱獲してたほうが効率は良いってところでしょうか。


しかし、手伝いが居ると話しは別~

ありがたくウマウマさせて頂きました( ´∀`)


e0004726_10122198.jpg

ケツ噛まれるサラ。

この後、この犬即死してまs(ry



んで、最終的には
e0004726_10132143.jpg

いぱーい集まってぐっちゃべりながら楽しく過ごしますたー
ありがたやありがたや(-人-)

お礼は、アルバニを狩りできる身体に戻した時に払わせて頂きます。
戻す時がくるのか?w


サラGは、知り合い多数の相手だったらしく、チャットしまくり、垂直音しまくりの楽しいGvでした。
大勢は決したので、復活してもらってまたやるのかなーと思ってたら・・・・

全滅させちゃってるし(;゜Д゜A
まー残って話してたみたいだからいっか。


今日はタトバ山か廃坑B10あたり行ってみるー
[PR]
by albaniy | 2007-02-02 10:22 | レッドストーン