CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我ながら乙であります

e0004726_104369.jpg

ご無沙汰してます、こんにちはアルマニです。

たまには顔出しておこうかと。
ま、特に稼動してる訳じゃないんですけどね^^;

あ、そうそう、Gvの装備をたまには違うものにしてみるかと思ったら、案外なかなか良かったんで、ぺろっと。
e0004726_1064666.jpg

ちぅちゃんに貸してたアンティが戻ってきたんで、ふとやってみたくなったんですよ。
説明はいらないと思うんで、省略^^;

運固定指付けないままでしたが、まー思ったよりイイ感じです。
もちろん、レベル差と運キャラなんかにはほとんど意味無しですけど、HP5000あるし、いいかなー。一番の利点はやっぱキャンセル防止っすね。
自分が死ななくても、キャンセルされまくってアスヒ出来ないんじゃ意味ないですし。

とはいえ、ファミ釣ってみたけど、全く交わしてませんでした(;゜Д゜A

なんたって、本体が530くらいのファミでしたもの( ゜∀゜)・∵.ガハッ

同レベルの対策無しの相手なら、効果はあるぽーなので、しばらくこれで。
もち、相手次第ではすぐ着替えれるように鞄には入れて行きますよ。



そんなことで、あとはアルチェス一本勝負。

って言っても、特に何の変哲もなく、ソロしてたんですけどね。
通ってきた狩り場でも貼っておきますね。

e0004726_10151989.jpg

ドーナッツ外周。
ここ、昔と変わらず人あまり来ないんですね。
外周上はPTあってソロ㍉みたいですけど、ここはなかなか平和でした^^
わんこさん来たけど、何も話しもしてないのに半分ずつ綺麗に分け合って狩ってたり。
高レベ持ちサブとかかなぁ。気持ちよく狩れたのでよかったです。
適正でソロ11000&6500&5500くらいかな。※知恵補正あり


ちっと早いかと思ったんだけど(140くらいの時)、ドにも突撃。

いやはや、これが狩りやすいのなんの。
7~9匹くらい順番に狩れるので、移動も少ないし一匹7000~8000だしでうまうまですな。
e0004726_10223825.jpg

過疎り具合も良い感じだし、ちょっと入り浸っちゃいましたw


e0004726_10241162.jpg

2個目のUもぽろりんちょ。
無事破壊されましたけど^^;;;
今後に期待ってことで。


そこそこ上がったので、レにも突撃。
e0004726_10235910.jpg

今このへんで狩ってます。
左右で馬メインに狩る感じですかね。
ただ、ペット引っかかるんで、ちょとストレス感じるかも。
これなら、ドを少し長目に引っ張ったほうがいい気もします。率もよろしいですし。

心臓・油が出るっちゃ出るので、ついでで集めたりは出来るかな。
どっちで狩るかは狙いたいドロップのあるほうでって感じがいいのかしら。



週末前は、130だったんですけど、

今は




164とかなってるみたいです^w^;;;;


いやね、

社廃人否定しませんけどね、


e0004726_1039063.jpg

このレベルでこの火力&知恵経験補正じゃぽこぽこ上がりますって(;゜Д゜A
唐辛子1+補正使ってるんですけど、無くても攻撃力900近くです

もし、剣士でやってたら、多分まだ120くらいじゃないかしら^^;;;


仕事はかなり忙しくなってきたし、来週の週末はお出かけなんで、ちょっと頑張っちゃったと言えば頑張ったんですが。
でもブログの更新はやってるのねw




まーなんだ。

社廃人な自分、乙であります^w^;;;;
剣士のピーク時のほうが、倍は廃だったけどなー
[PR]
by albaniy | 2007-02-05 10:46 | レッドストーン