CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょいと休憩

e0004726_1063836.jpg

誤爆コールでコロに引っ張られたんで手伝ってたら、なんか天使が横たわってたみなさん、こんにちはアルです。

400近くなってコロに蹴り殺される。

ドラマですね( ´,_ゝ`)プッ



昨日も書いたけど、今日くらいから残業&週末はお出かけ。
来週以降もちーとばかし忙しいと思うので、社廃人上げはしばし休憩。
帰宅→Gv→ちろっと狩りしておしまいになるので、せいぜい一日1レベルくらいでしょうか。

なんか、アルチェスに追いつけだの、逃げ切れだの、思わぬ的になってるようなのでみんな今の内だ!うぇwうぇっwwww


レB1が35匹回し(巡回ルートより推定)してる某有名ギルドの紋章を付けた魔法シーフのおかげで狩り場なーし。
いくらなんでも狩り切れる訳なく、あまりにも沸いたままだったんで、いいとこ取りして狩り始めようかとも思いましたが、あまりにも必死そうだったんで、しばらく(・∀・)ニヤニヤと観察して楽しんだ後、ド行ったり、レB2行ったり、パプル行ってみたりしてました。

パブルは単価高いけど、とりあえず硬いっすのぅ。
計算した訳じゃないけど、体感的にはもうちょっとスキル育つなりファミ育つなりしないと美味いって程じゃないなーってのが率直な感想ですた。
エンヘイwizとコンビ狩りならかなり美味いことにはなりそうですね。
それか壬生テイマーとコンビ狩りなんてのもアリか。

激ウマ場所はPTがありますが、ちょいと穴場だと常に空いてそうなので、ビショセットしておいて、みんな拉致して寄生する準備しときますね^w^



アルマニのGvはファミいぱーい。
運無し回避の程度がどんなもんか、丁度いい検証できました。
またしても運固定付け忘れてたのですが、そうねぇ、だいたい2~3割の回避ってところでしょうか。
やっぱり303くらいじゃ、塔や骨ファミに支援掛かってると厳しいっすね。
でも、釣りまくっても、正直死ぬことは無いってのも確信。
確かにダメ喰らいまくりですが、健康もあるので花やPTHで余裕の回復。
2~3割の回避がかなり効いてるんだと思います。

健康極より健康回避。
運あればもっといいんですが、無くても使える。
今のところこれでいいかと思います。
昨日のは、対ファミに関してですけどね。

ま、何か盲点でも発見したら、また報告しまふ。

てか、今更なネタですんまそん。



業務連絡。
vooさん、例のブツありがたく頂戴いたしまするるる。
昨日耳したけどいなかったぽなので、インしたら耳くださいな。



さ、仕事仕事。

|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2007-02-06 10:31 | レッドストーン