CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マゾプレイ(*´д`*)ハァハァ

もーね、マゾくてマゾくて久々に悶絶寸前まで興奮しちゃったーだよ。


e0004726_927248.jpg

一人ぽつねんと足止めされて、タコなぐりーの、吸われーの、放置されーのですよ、ええ。
(*´д`*)ハァハァ

とにかく、リトルが徹底的に剣士封じ。
うまいなーと感心してますた。
天使も殴られたら即卵を徹底してて、相手ながらホント上手いわ~と感心しまくりでした。

個人的には、あえて足止めやディスペの的になったり、リトル粘着したり、天使狙って卵にさせてディスペ止めたりと補助的に動いたつもりです。火力ないしね。
心残りは、もう少し早めに他のメンバーに盾回せば良かったなぁっとかなり反省。

見せ場はリトル粘着してた時に、相手剣士が盾回したので、即その剣士にタゲ変更、サクッと倒した事かな。盾ない回避でもない剣士は正直ただの紙ですもの。

エンヘイアスヒの支援もほぼなし、ビショも吸われて厳しい、20分くらい足止めされてた割には結構働けたんじゃないかなー。
でも逆に、剣士だし、やっぱり火力としてあるべきなのかなぁとも思ったり。

wiz少なく、アスヒがほぼ期待できないGvが多いので、そうもいかないんだけどね。

とりあえず、常に数百点内での大接戦(途中1点差が10分くらい続いてたしw)で、双方燃えたんじゃないかと思います。
久々に楽しかった~


サラGまで時間があったので、壬生低マとサラ捕まえてパブルへ。
すぐ飯だったのでたいして狩れなかったけど、スリルあって楽しいし美味いしで(・∀・)イイ!!

e0004726_94489.jpg


まぁ



e0004726_9442984.jpg

ポットの消費も凄いんてすけどね(;゜Д゜A
剣士青ポ狩りに比べたら鼻くそだけど。



んで、サラG。
e0004726_9453588.jpg

今日もナンさんまっかっか( ´∀`)

当たり前のようにソロ突撃してサバイバル活かして先制点ゲット!!



相手が^w^


内容は、相変わらずみんな好き勝手やってるので、支援としては


ねるねるねるねは・・・ん!マゾイ!(古いな

これまた(*´д`*)ハァハァなGvですた。

支援すら忘れて吸ってたりしてましたけどね'`,、('∀`) '`,、



両方ともグレースキルもなかったし、マゾイいしで楽しい一日でございました。



睡眠10分前。

e0004726_9514175.jpg

少しずつ質が向上して・・・・ないのかな?
[PR]
by albaniy | 2007-02-07 09:52 | レッドストーン