CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

倉庫襲撃事件

井川が結婚していた!!!

とかいう話は、どうでもいいみなさん、こんにちはアルです。

既にどこ行ってもガムをくちゃくちゃ食って、メジャーかぶれ。
阪神にいる時は嫌いでは無かったけど、なーんか最近は嫌なヤツって印象です。


さぁ、RSはというと、出ました!
e0004726_921899.jpg

倉庫襲撃事件!
出ましたって言うか、この為に塩に行ったんだけどw


結構マゾイと言われてますけど、個人的には全然時間が掛かってないクエです。
アルバニで知識、しかもLv240くらいの時ですががが。


ちゃっちゃとB1に塩届けて、さっさとB3のゴリゴリ沸くところへ。
いやー、塩も人全然INEEEEE!!!
このB3出口付近とか、結構沸くんでいつも混んでたのが懐かしいもんです。
当時、スクリューが出たとかで、ランサーやアチャばかりいた気がしますw


e0004726_927588.jpg

ロックオーン!(*´д`*)ハァハァ

リーダー9000位貰えるんで、クエ進めつつ経験もホクホク。
雑魚とか、ファミ2突きで倒せるし、やわすぎw


そんなこんなで、順調に瓶を集めて、
e0004726_9304674.jpg

うんま~!

どんくらいかな?
2時間掛からないくらいじゃないかしら。
B3のリーダー5匹沸くとこも空いてるみたいだし、170前後の人は是非オススメです。
ま、クエやらずに狩りPTでゴリゴリやったほうがレベルは上がるだろうけどね。



普段の狩りは、パブル。
e0004726_9334713.jpg

ソロで、降神術師35000、クリーパー15000、クローラー9000くらい。
移動しなくていいし、硬いので命令だしたらチャットする時間もあって(・∀・)イイ!!
唐辛子使うにはもってこいの狩り場ですねー

唐辛子、油なしで、だいたい時給670万くらいですた。
ちょっと沸きが多い場所だと、とても狩り切れてないです。
ドーピング投入(゜д゜)ウマーもアリかな。



んで、前からちまちまやってた神秘の宝石クエ。
遂に最後の難所。
e0004726_9382329.jpg

こいつ!!!

玉落とせ~と祈りながら狩り続けるしかありません。
とにかく最悪なドロップ率みたいなので、気長~に狩ろうかなと。
範囲攻撃が結構痛くて、ファミはいいけど召還獣が2発であぼーん。
フリーズ(動けなくなるやつ)しちゃうし(/_・、)

でも、ファミはほぼ凍らないんで、特に問題はないかな。


さーて、何日掛かることやら・・・


あ、そだ。
土曜昼から月曜夜は確定、その後18日までは未定だけど、イン出来ないと思うので、Gvも出れないと思います。アルバニは役立たずだからいいとしてw、アルマニとアルギン出れないのツライかもだけど、頑張ってね~
イン出来そうならちゃんと出席しますb
[PR]
by albaniy | 2007-02-09 09:51 | レッドストーン