CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フゥ(-。-)y-。oO0

とりあえず生還しますた。

が、疲れ出て異様なほどローテンションですorz


土日の朝は家に居たので、一応少しはRSやりました。
といってもパブルで狩りしただけですけど。
金曜のSSが何枚かあったんですが、完全に忘れてたので今日は省略。


今日から普通にイン出来ると思うので、Gv出れると思います。

だけど、アルバニはGvを引退(というか休止)しようかなと。

理由は

1.花大量に買うのがめんどくさい。
2.心臓・油調達がめんどくさい。
3.現在倉庫係がいない。
4.元々支援のほうが楽しくて好き。
5.最近、剣士でのGvがいまいち楽しいと思わなくなった。
6.というか、ビルドを万能型にしてるので半端すぎて役に立たない。
7.めんどくさい。

あれだ、要はめんどくさくなったからかなwwww

狩り場増えたりしたらまた狩りで稼動したいんだけど、今は早朝起きても狩り場ナシとかだろうから、全然やる気が起きませぬ。
それでテイマー作ったんだけどね。
Gv自体が昔ほど楽しいと思えなくなってるので、3キャラGvってのもちとツラくなってきたってのもあります。んじゃどれをGv辞めるかって考えたらアルバニが一番適当なのよねん。
最近は6フレでもラグるから、その気なくても相手に不快感与えるので、楽しいGvに剣士は不要な気もしてるし。

まー気が向いたらブロソか斧持って7か8フレくらいで復活するかも。
気が向いたらと言うより、倉庫がすっきりしたらなのかなw


疲れた脳で書いてるから、嘘かもしれませんwww

|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2007-02-13 12:00 | レッドストーン