CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神秘な力の宝石

うっかりしてアルマーニがLv1になってしまったみなさん、こんにちはアルです;;

やはり人間誰しも、ついうっかりとか、間違いってありますよね?

Lv303が一瞬のうちにLv1・・・・










e0004726_8555537.jpg

^w^;;;;;

ほぼ裸同然でトランに行けばこうなりますねw



さて、神秘な力の宝石クエですが、思ったよりすんなり出てくれました。
e0004726_8575523.jpg

この一匹で寝よう~としたらポロリンチョと(*´д`*)ハァハァ

全般的にあまりクエで苦労してないのは、リアルラックが高いのかな?(違
普通に狩りついでなので、全くストレスも無いのでものっそ楽しかったです。


んでは早速更新~♪


e0004726_90086.jpg

6,779,600exp!
スキルポイント111キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

ええ、耳は速攻破壊されましたけどね'`,、('∀`) '`,、

適正でmob経験も普通に貰って、クエで1レベルちょい分貰ってと、もう言うことなし!
是非是非適正の方はお試しあれです。


狩りはもっぱらパブル。
他にも神殿B3やデフやら塔やら行きましたが、やっぱりパブルが一番かな。
現場監督の下あたりでまったり・・・いや、常に生死を彷徨いながらやっとります。

ただ、もちょーっと火力欲しいなぁ。
鞭3、クリーパー5、クローラー2くらいいるので、正直全然狩り切れてないのよね。
唐辛子使って丁度くらいだけど、あっとう間になくなるし課金油はちと高いし
説得系を一度消して、唐辛子上げようかなーとかも思ってみたり。
でも金掛けるのももったいないレベルの話かなぁと躊躇もしてみたり。

気分屋だから、突然やるかもです。
そろそろ寄生させてあげれる立場になりそうだしw



まだドロップはそこまで気にしてないんですが、
e0004726_911564.jpg
e0004726_9111570.jpg

ぼちぼち良品は出て来てるのかなーと。
コートはアルギンが59%だったんで着替え。
肩は壬生かサラかわからんけど、15Mの友達価格で売ることになりそうです。別にあげてもいいんだけど、とりあえず笛の補充代くらい稼がないといかんから今回は有料ですまそ。


そんなところかな。







あ、とりあえず、今は193歳になってまつb
[PR]
by albaniy | 2007-02-14 09:14 | レッドストーン