CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いずれは( ゜ - ゜)トオイメ

そろそろ疲れもかなり来てまして、帰宅後のRSは半分夢心地なみなさん、こんにちはアルです。

今週も来週も土曜日は激務ですな。
夏は暇でツライのに、冬は激務・・・均等に来てくれたらホント楽なのに;;

あ、世の中バレンタインデーですか。
チョコいくつか頂きましたが、ほとんど食べないの><
酒のツマミはやっぱ乾き物でしょ。
家にはパチやスロの余りで勝手に貰えるチョコが山積みされてたりして・・・orz

その前に、バレンタインデーそのものが日本人には関係ないもので、単なるお菓子メーカーの策略としか思ってないので、自分にとっては、この日は単なる通常日なのです。



某ブラザーのサブシーフの猛追を振り切る為(そんなつもりはないけどw)にパブル。
でも、残業→飯→Gvという流れで狩り時間はほとんど取れずですな。
むしろ、唐辛子使い切れるかどうかの勝負みたいなw


Gv後、サラGのギルハンとなりまして、バフォクエのデビルガード討伐を手伝ってもらいました。
てか、オレの為のギルハンになっちゃってよかったのかな・・・

このデビルだけはソロでは厳しかったので、すんごい助かりました。
ソロでやるとしたら、再振りしなきゃだったのよね。


その後、解散となったので、続けてイビルガードへ。

ここで、問題はタゲ取ったらダメ喰らうこと。
まぁ他職は普通に問題なく行けるんですが、テイマーはペット2匹だから、交互にタゲ取ると連続して本体がダメ喰らうわけです。普通に死にます、ええ。
うまいこと、特技一発だけでうまく固定されれば問題ないです。

んで、一匹をしまってから戦うとOKなんですが、それだと自動回復が凄くて削れない~
そこは、しばらく一匹で戦っておいて、途中でもう一匹を出せば問題なし。

何度か失敗して死んだものの、鳥と馬も調理して、残すはバフォのみとなりますた。
手伝ってくれたみんな、ありがとうですm(_ _)m


デビルが問題ですが、バフォもソロで行けたら行ってみたいと思います。
そして、バフォ手ゲットするですだーよ。



バフォ手とか使い道無いんだけどね'`,、('∀`) '`,、

速度は落ちるけど、バフォ手より優秀(と思っている)な薬3+HP10%付き持ってるし。


欲しいものかー

団長肩
大家ロマ
婚約5つくらい

今はこんなところかしら?

他のキャラも強化する箇所はたくさんあるんだけど、そんな気にはならんし。
全部自前ドロップ目指してがんばろっと。
その間に他キャラ品も拾って強化していけばいいかな。


さて、今日も夢心地だろうな~
[PR]
by albaniy | 2007-02-15 10:11 | レッドストーン