人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症

ふぇっ

ふぇ~っくしょっ!!!

じゅるじゅる


ども、アルツハイマーで花粉症なアルです。


自分の場合、目が一番ツライ部位です。
常にしょぼしょぼして、四六時中眠たいような感じになります。
あ、疲れてホントに眠たいのかもですが。

鼻は鼻水よりも粘膜がただれて、常に充血してるみたいで、鼻くそほじったら赤黒い鼻くそばっかり出てきます'`,、('∀`) '`,、
たまに脳汁も一緒に出てきてるという噂もあったりなかったり。

それでも、もっと酷い人達を見てると、まだまだ軽いほうだなぁと思います。
薬漬けじゃないととてもじゃない人も多いですよね。
いつかは自分もそうなるのかなぁと、不安はいっぱいです。



RSはパブルと神殿B3で少し狩りしてサラGのGvやっておしまい。
とりあえず眠くて、なんか半分くらいぼーっとしてた気がします・・・

Gvは落ちて戻ったら久々の古都だったしヽ(´ー`)ノフッ
ビショ落ちても、wiz一人しか居なくても、格上になんとか戦えてるっのも凄いね。
一部ラグってたみたいだけど、他はグレー無しだったし、負けても落ちても楽しかったです。
いつもこうならいいなぁ。


さて、追加でてんこもりの仕事が来たし、まだまだ疲れは蓄積中。
壬生っちも熱出しちゃったとかで寝込んでるみたいだし、気を付けないといかんなぁ。
きちんと療養して、早く治してねん。

「飯しっかり食って、ユンケル飲んで、ゆっくり寝る」

これで大抵の風邪は治るよb


さて、頑張るか~



お、すねちゃま~、セプテントリオンあった~
by albaniy | 2007-02-16 09:17 | レッドストーン