CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

節目

邦画の売上が数十年ぶりに洋画を上回ったみなさん、こんにちはアルです。

基本的に邦画って見ないんですが、最近は壮大さは無いにしても、緻密な演出なんかもあって結構面白いですよね。なんというか、邦画らしさを上手く表現してるって気がします。
でも、アニメが一番強いのは日本ならではでしょうかw


昨日は早く帰れたので、少し狩り場探ししてみました。

塔1F
硬めの食人が30000ちょいと美味いけど、他が8000くらい。
でも、乱獲君が狩り切れてないのに幅効かせてたりであまり空いてなさげ。

赤目秘密B1
昔とは変わって、2種類の骸骨が共に硬めで15000くらい(適正で17000くらいか)。
そこそこまとまって沸くので、狩りやすい部類だけど、結構逝けるw
スリルあるので楽しい感じ。
狩れる職が限られてそうなので、空いてるケース多め。

神殿B4
入口付近の天ぷらとマーマンでもまだちと早いかな。
というか、数少ないので、やはり225天ぷらまでは保留か。

パブル
まだ使えるけど、狩り場までの移動がめんどくさい(ノ∀`)アチャー
でも、いつでも過疎狩り場は空いてるので、もうちょっと使うことになりそう。
もうそれほど美味しくないかな。

神殿B3
中央でも空いてればまだそこそこ美味しいんだろうけど、よく死ぬw
まー心臓やフルポ集め程度かな。


一応、まだ狩り場的には幅があるほうだろうけど、やっぱりどんどん少なくなってきたなー。
狩り場無しでやることなくなったりするのが嫌いだから、それで萎えない事を祈る~
もう、早起きしてまではせんぞw



e0004726_9374040.jpg

ってことで、カージとコンビで狩り。
ポット切れるまではパブル、その後秘密でサラも加わり、比較的まったりと。
B1釣りまくりで狩るとものっそハイテンションになっちゃった'`,、('∀`) '`,、
スリルあるのはやっぱ(・∀・)イイ!!ね


んで、アルマニGvなんで一旦終了。

スイスイと殴り合いしたかったけど、混戦&そんな余裕全くなし。
アスヒ連打しても全く間に合わないとか、めっさきっつー。
最後にやっと見つけたので、とりあえず近づいてクリティカルで殴っておきました^^^^^^


終わって、サラとパニに合流し、

e0004726_9434588.jpg

200おめ~あり~

200でHP480ってどうなん?って気もしますが、デスペナ喰らっても普通に狩れるテイマーの特権を活かしてガツガツ死にながらやっとりますw

このへんからメテオのが効率良くなるんだろうな~
アルマニはメテオで1ヶ月210→300と、90UPとかやらかしたけど、テイマはソロベースだし、300は4月中くらいを目標に楽しんでいきたいです。


とりあえず、210で誉めると憂鬱マスターっぽいので、そこが一番近い目標だぁ~
[PR]
by albaniy | 2007-02-17 09:52 | レッドストーン