CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

基礎スキル完成

e0004726_930527.jpg

イタ耳やめてください><
ミギちゃんワロスw

てか、最後の誰だw
変態ブラザーの誰かには違いないんだが・・・おっきっきだしw


ってことで、こんにちはアルです。


まずは、バフォ退治完了しました!

轍、ヒデちゃ、それに先にやってた剣士さんに手伝って貰い、無事完了。
どもありでしたm(_ _)m


そして!!




e0004726_9345735.jpg

隊長!!乙であります!!!!123ダー


何せ、倒したあと鞄見たらびっくりしちゃって、SS撮るのすら忘れてしまったんです。




そう!!!



鞄を開くとそこには!!!!












地図!! なんでやねん!

面白すぎてSSなんてコロっと忘れちゃったーよ'`,、('∀`) '`,、

手伝ってくれた剣士さんはバフォ手ゲットしたみたいだけどねー

バフォの回復がすさまじくて、ちとドーピング。
e0004726_9393872.jpg

えげつない火力ですな(;゜Д゜A
これが塔や骨捕まえたらいったいどうなるんだよぅ。

火力や効率だけなら、他職のほうがもっと凄かったりする部分はあるんですよ。
メテオとかね。
でも、これ、完全な運キャラですから。。。
やっぱ、自分でやっててもおかしいだろこれって思うなぁwww



狩りは秘密B1や神殿B4でコンビ狩りや少数内輪PT狩り。
秘密はヒィヒィ言いながら、神殿はのんびりまったり。

そんなこんなでやってたら、誉めると憂鬱もやっとこさマスター。
これで、基本スキルは揃ったかな。
この先は、唐辛子や犬乗りを少しずつ上げて行くか。
テイムするときの説得と睨み合いは再振りすんべ


そだ、睨み合いの最大忠誠度UPによって、ペットの能力上がるっぽい説明が書いてあるんで、少し上げたけど変化なし。
これ、未実装?誰か知ってたら教えてくださいm(_ _)m



神殿での叫び。

e0004726_9564284.jpg

おぢさんは涙が出るほど嬉しかったぞ(/_・、)

がんばれ!クライ剣士!!!
自分の知る範囲では3人目だ!!!wwwwww



e0004726_9575130.jpg

e0004726_9575718.jpg

あと、神殿で飛んだ時、マーマンから襲われたんで倒したら、シュトラディバリの悲劇出ました。

ええ、出たけど飛んで拾えなかったんですけどね。
SSも撮れるわきゃないさーヽ(´ー`)ノフッ

230PTびっくりしたろうなぁw
[PR]
by albaniy | 2007-02-19 09:59 | レッドストーン