CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月22日

今日はにゃーにゃーにゃーで猫の日だそうで。

犬飼ってますが、ホントは猫のほうが好きです(*´д`*)ハァハァ
あの気まぐれで自由奔放、そしてあの猫目。
たまりません( ̄ρ ̄) 食べるんじゃないよw

って事で、こんにちはアルです。


2/22で、レベルは222になりましたw
たまたまですけど。

昨日は、○からRS頭を借りまして、ついでに拉致して神殿で天ぷら定食を食べました。
e0004726_9232936.jpg

久しぶり~
最近あまり見かけないので心配してたんですが、どうやら新婚生活始めて、嫁の視線が恐くてイン時間が早い時間にしか無理っぽいです(;゜Д゜A
Gvに来ないからどうしてんのかと思ってたけど、それじゃ流石に無理な訳だよorz

まぁ、嫁が強いほうが、家庭はうまくいくと思うので、がんばれ○!そんなもん?w


Gv終わって、飯食って戻ってきたら


e0004726_928936.jpg

スウェブB9とかに拉致されてました( ゜∀゜)・∵.ガハッ

こえぇぇぇぇぇぇ!!!

ここ、アルバニで随分とお世話になったとこなんですよねー
パラ一撃11匹回しで気持ちよくレベル上げてたんです。
なかなか空いてなかったけどね。

SSはせっかくだから目玉集めてSS撮ろう~ってことでパシャリ。

この後、下にも降りてオーガオフィサーとご対面。

ここでびっくり。
ファミがオーガオフィサーを普通に倒してました(;゜Д゜A
ファミのレベルは292で、唐辛子未使用なのに、9割は当たってる・・・
いくら回避と敏捷と運が低いからって、150近いレベル差にこんだけ当たるとは・・・
剣士じゃ硬くて苦労したここも、テイマーなら余裕か。
ま、本体@200以上上げないとですがwwww


テイムは面子が揃わなくて残念ながら延期。
金曜のGv後に行きたいと思います。

残念ながら轍は居ないみたいなので、紅、壬生っち、サクマ、サクマ無理な時はTOMOさん、お手数掛けますがよろしくお願いしますm(_ _)m



寝るときに露店出したんですが
e0004726_9412132.jpg

場所がこんなんだったんで、






e0004726_9413889.jpg

ちょっと看板で遊んでみました(ノ∀`)アチャー


朝起きたら







切断されてました'`,、('∀`) '`,、


きっと、呪いですねヽ(´ー`)ノフッ
[PR]
by albaniy | 2007-02-22 09:42 | レッドストーン