CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どーにもこーにも


目が



KAIIIIIIII!!!



こんにちはアルです。


もっぱら神殿なのですが、どうも混雑気味で空いてないことが多いので、新狩り場探し。
秘密B3のデーモン閣下と目玉に挑戦してみました。


うん、狩れなくはない。

けど、ヘタしたらファミ死ぬぞっと。


気まぐれ取らないとキッツイっすなー
ソロはとりあえず塔ファミテイムした後の再振り後まで保留ですわ。


なんてPTチャしてたら、救世主現る!(*´д`*)ハァハァ

紅がビショで来てくれて、これで余裕のよっちゃん。
神殿に劣らず(゜д゜)ウマーですた。

釣りに行ったりした時に、アーチ切れ→風雨OFFが少々ストレスではありますな。
風雨切れたときのもっさり感は、風雨無かったらファミってYOEEEEです。



その後、アルマニで少しサラの手伝いに。
手伝いに行ったはずなのに、逆に寄生になってるオレ乙^^;;;;

まー一番火力あるのが、サンダーのダメ400くらいだからねw
むしろテイマーで来たほうがマシなんじゃないかと小一時間(ry
って、ファミが呪いにならないのってパッシブにあるのかな?
のどかな日ONで異常抵抗が上がるって聞いた気もするけど・・・

ま、いいや。ゼラちんにでも聞いてみよ。


ちなみに。
サラ、無理にトランで狩るより、スウェブ10・12・13あたりで数こなしたほうが確実に美味いと思うぞwww
ドロップもって言うのなら全く問題ないけどねー



うん、今日もSS撮ることもなく終わってたw
[PR]
by albaniy | 2007-02-23 09:54 | レッドストーン