CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

塔ファミ

披露宴の次の日に通夜だったみなさん、こんにちはアルです。

うちの親父は最高で6日連続礼服着た記録があります。
全部結婚式に出席でだったら、破産ですね><


予定通り、塔ファミゲットできましたb
みんなに手伝って貰ったおかげで、かなりスムーズに行き、ほんと短時間で終わりました。
心臓6~7個くらいしか使ってない~
みなさん、ホント感謝ですm(_ _)m


SSは・・・

再振りしながらとかで、ばったばたしてたので完全に忘却モード(突確)に入ってましたw

とりあえず、捕まえる前のファミ
e0004726_108212.jpg

唐辛子使用中のステです。


で、捕まえた塔ファミが
e0004726_1085137.jpg

上が唐辛子時、下が未使用時です。


無茶苦茶火力キタコレ!
唐辛子なくても、前のファミの唐辛子レベルの火力。

はい、テイマーゲームRS本領発揮ですね^^^^^^^^
存分に堪能しますよ、ええ。


あ、○ちゃん、頭返さなきゃなんで、インしたら耳ぷり~ず!
何度か耳してみたけど、全然つかまんね。



そだそだ、名前付けてあげなきゃ。

アルバニ、アルマニ : 露骨すぎて却下w
レイ、アスカ : 出た!エヴァ!なので却下w
サラ、紅 : アレでソレなので却下
まどか、ひかる : 痛いと思われそうなので却下w

などなど、いろいろアドバイスありましたがw、とりあえず付けました。




e0004726_10261213.jpg

ゲームセンターシーエーックス!!
かちょーおーーーん!!!765

以後お見知りおきを^^



披露宴や通夜やらで、しばしば出かけたので、いつもよりは時間が取れませんでしたが、出来る間はカージ達と狩り狩り。
人が増えてくるまでは神殿でうまうまです。
ソロだと一匹3万超えるのよね・・・知恵の恩恵デカス
うん、知恵装備してます(・∀・)ニヤニヤ


e0004726_10314714.jpg

ついには宙に浮いたりしてたしw


火力が出たので、
e0004726_103344100.jpg

ここ。
めっさ硬い~
マップ全体で、9匹しか居ないけど、8匹回しで丁度という遅い沸き時間。
まぁ、過疎地なので、比較的人は居ないんですが、テイマーや遊びに来たPTがたまに来ます。
でも、正直一人(or1PT)用ですね、ここ。
それに、他でゴリゴリ狩った方が美味いかなぁ。
ただ、適正前だし、一匹に時間が掛かるのでのんびりテレビ見たりチャット出来るので、休憩がてらに来るのはいい感じでした^^


神殿が人が増えてくると落ち着いて狩れなくなるので、他を探すべと秘密へ。
e0004726_1044815.jpg

予想してたよりもうんまーーーー!!!
テイマー故に、鬼低下の抵抗も余裕。
大した抵抗装備もしてないのに、現地90%余裕超えですよ。
ペットは気まぐれONで問題ないし、ホントどこでも狩れるなぁ。

というか、やっぱ低レベル~中レベル層って経験値変わって楽にレベル上がりますね。
剣士の時とか、この辺はマズイで有名だったのにw
倉庫も誰もいなくて、ソロしてたしw


倉庫、昨日は、待ちが210くらいのばっかりだっとか・・・
えーと、倉庫のmobって245↑じゃなかったかしら?(;゜Д゜A
まぁ、低下させまくりで当たるんだろうけど、あんまり早く行きすぎるのはどうなんでそね。
なんか、ホント野良PTが恐い(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
でも、ウォッチしてみたい(まてまてまて



e0004726_1055173.jpg

剣士隠居中なので、変態の称号は無事に引き継ぎ完了しましたb
そして、悲しくも引退した【サエ】さんからの遺品(?)を受け継ぎました。
遅くなりましたが、サエさんお疲れさまでした。
またどこかで逢えるといいですね^^



あーまた今日もすんごい淡々とした内容・・・って、淡々日記だからいいのか^w^;
[PR]
by albaniy | 2007-02-26 11:02 | レッドストーン