人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いとしのえり~

泣かした事もある
冷たくしてもなお
よりそう気持ちがあればいいのさ

こんにちはアルです。

泣かしたことはありません。
よりそうにもストの嫁でつ^w^;;;


えり~こと、えりり、えりぃ~がRS活動休止することになりました。

理由は、育児。


ではなく、ロハンに専念するためです^^;;;;;

まぁ、いちいちRSのGv時間に、ロハン切り上げてってのは正直しんどいっすもんね。
CABALだと、ダンジョン以外はいつでもヤメれたので苦にはなりませんでしたが。

ということは、旦那であるストも当然休止。
こっちは宣言もなしに既に休止してるようなもんですがw

ストとはアルマニがアルカンB3の時に知り合ったんです。
いやーなつかしい。
それ以降、アルバニに劣らず変態紙ビルド剣士で共に遊んだ仲。
もしかしたら、鯖で一番最初に4フレパラやった男なんじゃないかな?w

えり~はその嫁。

一言で言えば、


共にリアル放棄してネトゲにハマリまくってる乙な夫婦です^w^冗談だよw


寂しくないと言えば嘘になりますが、メッセやコットンでいつでも話せるので、なんだか実感はいまいちありません。面子少ない時は呼び出すつもりだし^w^

あ、そういや今日起動するの忘れた(;゜Д゜A


ってことで、今後もよろしくなースト&えり~



いとしのえり~_e0004726_14522825.jpg

放浪メンバーから、思い思いにえり~へ一語。

色々想像しちゃって面白いっすねw




いとしのえり~_e0004726_1455516.jpg

調教されたい(*´д`*)ハァハァ



あなたがもしもどこかの遠くへ行きうせても
今までしてくれたことを忘れずにいたいよ
もどかしさもあなたにゃ程よくいいね


えり~まいうーそれすいーつ食い過ぎんなよー
by albaniy | 2007-02-27 14:56 | レッドストーン