人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

250到達

250到達_e0004726_1559471.jpg

とりあえず250突破です。

経験値15%カット。
やはり、これまで面白いように経験バーが伸びてたのが、急に伸びなくなりますね。
例の場所でも1匹25万だったのが、21万。

まー別に急いで上げようって訳でもないので、あんまり考えてないけどすけど。
ただ、同じ狩り場にいる時間が長くなってくるので、飽きるのだけが心配です。

というか、運キャラだし、そろそろzin狩りするかなぁ。
( ̄~ ̄;) ウーン


今週は、仕事の都合上、夕方更新になっとります。
あまりPCの前に座ってないのよね~
来週になったら普通に戻ると思うけど、あんまり長々と書けないのでご考慮よろです。


んでわノチチオチチ




250到達_e0004726_16162844.jpg

影黒すぎ(;゜Д゜A
by albaniy | 2007-03-01 16:16 | レッドストーン