人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぞうさんぞうさん^-^

数日前、朝の気温5℃。本日15℃。
日替わりで季節が変わってる気がする今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

こんにちはアルです。


ここ最近の日課をこなしてますと、
ぞうさんぞうさん^-^_e0004726_11265282.jpg

ハイキタコレ!ギガとオロCがかんぱーい!(古

流石に場所が場所なせいか、PTは沸きませんでしたw

ぞうさんぞうさん^-^_e0004726_1129430.jpg

わずか10分で・・・・計もごもごもごの経験が・・・(;゜Д゜A



うん、もう経験値の話はやめときましょうね。
ちょっと優遇されすぎ^^;;;;



しばらくして、○ちゃんが来たので二人でうんまー。
ぞうさんぞうさん^-^_e0004726_1130483.jpg

辛子1匹でいいくらいなので、まったりのんびりチャットしつつ楽しい~


久しぶりにこんなのも拾った。
ぞうさんぞうさん^-^_e0004726_11294491.jpg

ちょっと弱化の数値がしょぼいけど、アルマニメテオにしたらGvで使えるかな?



サラGの紋章用にリッチ討伐。
超絶火力でゴリゴリ削るお手伝い^^


ぞうさんぞうさん^-^_e0004726_11321279.jpg

銀ちゃんオツカレ!



時間も遅いので、露店して寝ようと思ったら、なんかエンヘイ霧バリアが・・・

ぞうさんぞうさん^-^_e0004726_1134724.jpg


新婚ほやほやの綴り自信なしな方と、500カウントダウンの元Aランカーさんですた。
(*´д`*)ハァハァ


そしてなんと!
ランク9補充を4つも貰っちゃった!
SS撮ってたのに間違って消しちゃった・・・orz

ありがたやありがたや。

攻撃Lv10タルワGDX拾ったら格安で譲りますね^-^

折角久々に会ったから、長話したかったけど、次の日仕事だったからほどほどで切り上げ。
また今度ゆっくり話そうね~

テイマー飽きたら変態Gもやりたいのぅ。



ってことで仕事しま!
|彡サッ
by albaniy | 2007-03-03 11:53 | レッドストーン