CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不倫現場

e0004726_9374352.jpg

不倫というより木の陰からストーキングしてるように見えるのは気のせいでしょうか?


不倫は文化だ!

とか訳わからん事抜かしてる芸能人が居ましたが、文化でもなんでもありません。
自分のことしか考えてない、単なる自己中ですよ、多分。

ええ、スマスマ見て石田純一が出てただけです、こんにちはアルです。



ちと適正より早いですが、トランデビューしてみました。
e0004726_9482331.jpg

ファミが呪いになるのをなんとかする為、シュトラ石を使ってみましたが、呪い抵抗+55%では足りないのか、それともペットに石使用は未実装なのか、普通に呪われまくりです(;゜Д゜A

万病でも治らないので、まー未実装ってことだとは思いますが・・・
※これは公式にも載ってますね

呪われても意外と早く治るので、そのまま狩ってて4回も死なせちゃいました。
しかも決まってイノコMAXがw

イノコ、経験不足ですか・・・800万も経験値喪失・・・orz

笹野にはまだまだ及ばないイノコなのでした。

まぁ、死なせない為には、呪われたら回復まで待つか、一旦町へ戻るか。
これだけでいいんですけどね。


e0004726_948213.jpg

めぼしいドロップはこれくらい。
今じゃそんなに良品でも無いですけどね(;´Д`)


e0004726_1041035.jpg

e0004726_1041869.jpg

とりあえずマウンテン出たので、これでトラニストの仲間入りは出来た気がします^^^^^^



e0004726_1051288.jpg

アルチェスの半分は、サラの屍によって構成されています。
[PR]
by albaniy | 2007-03-06 10:06 | レッドストーン