CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

デカファミ

今年は官庁関係の仕事が色々修正あったりして忙しいっすな。
市町村合併、定率減税の廃止、郵政民営化などなど、忙しいのはいいことですが、価格崩壊してる上に先の無い業界なので、利益のほうは・・・・もうダメぽな訳ですけどね。

いつか転職することになるんだろうなぁと、ちょっとだけ不安なアルです、こんにちは。


轍に耳貰って見に行ってみました。

e0004726_9194685.jpg

ファミでけぇぇぇぇぇ!!!!


どんくらいデカイかと言うと

e0004726_9201353.jpg

二回りくらいデカイっすよ(;゜Д゜A

忠誠度を上げると大きくなるという噂?もありますが、実際どうなんでそ?
こんなのに突かれてみたい・・・(*´д`*)ハァハァ



相変わらずトランと神殿。
あんまりガツガツせず、一匹ずつ赤くして狩ってます。

破壊活動が忙しいだけなんです、ええ(ノ∀`)アチャー

しかし、やっぱりzinは凄いっすね。
拾うのも壊すのも忙しすぎ。
その上本体も逃げ回りつつ命令出して、ファミが呪われてないかチェックして・・・

正直疲れる・・・(;´Д`)

神殿は飛びまくって面倒くさいし。
まったり固定狩り出来てドロップと経験良くて、チャットできるような狩り場無いかなぁ。

ありませんね、そうですね'`,、('∀`) '`,、


e0004726_9265965.jpg

e0004726_927743.jpg




( ´∀`)

e0004726_9274089.jpg




ヽ(´ー`)ノフッ



トランいる内に、婚約、スキル4↑冠、スキル5↑首、運比腰(アルバニのはDXなの)あたりは拾いたいなぁ( ゜ - ゜)トオイメ

あわよくば、バター、フォムガ、鳳凰・・・


無理です、ごめんなさい。

ふー仕事しよ。
|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2007-03-07 09:31 | レッドストーン