人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

希木屋

どうやら某イベントギルドに枠を取って頂いてるようなので、折角だし参加させてもらうかと思案中です。

ということで、久々に希木屋発動。

・お察し火力剣士様
・既存の生存型非火力灰復活剣士
・もごもご剣士(検討中

どれにすっかなーと、ものっそ悩み中。

ただ、確定してる要素は

・石使用、ヘイ貰って7フレ未満(むしろ4フレにする?w)
・健康固定(ちょwおまwww

・剣をはじめ、半端装備しか無いので、どっちにしろ中途半端になるのも確定(ぉぃ


手・腰・頭・外套は恐らく装備変更は無し。
問題なのが剣・片手剣・首・鎧・足・指。

回避にするかどうかでゴロっと変わる訳で、どうしたもんかなぁ・・・
たまには回避やめてアスヒに甘えまくるのもいいのかしら。



そうだ!










知識戦士にしよう!!!
やりませんw



ま、あれだ。

悩んでるのが一番楽しいね~


でも、久々にドラツイも面白いかなぁ・・・
by albaniy | 2007-03-07 11:56 | レッドストーン