CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビショ(*´д`*)ハァハァ

浄化槽法定検査判定ガイドラインなみなさん、こんにちはアルです。

意味不明です^w^;;;


トランに轍を拉致、その後ナンさんも来て、ビショとのコンビ狩り。
何の心配もせず狩りに専念出来て(・∀・)イイ!!ね。

ただ、ドロップの処理でチャットする余裕も無いんですけどw
拾って壊すのが半分で済むので、効率は大幅あぷ。
これだけでホントありがたやありがたや。

良品でも出ればもっといいんだけどねぇ・・・


e0004726_93751.jpg

e0004726_9371664.jpg



トラン、狩り場が多いせいか、揉め事に繋がるようなことって無いっすね。
思っていたより平和でいいかも・・・

たまたま?



露店品で欲しいのあったら言ってくださいね。
知り合い価格~タダであげるよん。
異次元やんないからそんなに金使わないしね。


さーて今日も激務じゃ~
|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2007-03-08 09:41 | レッドストーン