CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

じむもりもり

景気の回復には談合は不可欠なのよね・・・とお思いのみなさん、こんにちはアルです。

最近は社会的な挨拶が多い気がするのは、疲れてるんでしょうかw

談合は、どの業界でも昔から当たり前のように行われてまして、これを完全に無くすと、企業の収益がガクンと落ち込み、会社としての基盤資金力が低下し、その業界全体の活気性が落ち込むのです。まぁ、一般消費者相手の業界は関係ない話ではありますが。
建設業を始め、各種官庁関係に携わる業界で、談合で挙げられているのなんて、ほんの氷山の一角にすぎません。最近は厳しくて自粛してるところが多いから景気も良くならない。これはあながち間違ってはいなかったりするんですねー。


と、いきなり堅苦しい話ですんません^^;



エンチャしたんですよ、ジムモリエンチャ。

するとこうですよ。

e0004726_9235483.jpg

1/2マジック炸裂'`,、('∀`) '`,、


50%の偏りなんて、パチやスロで嫌って言うほど体験してますので、こんなの可愛いもんです。北斗の通常2チェでの25%の当選を23連続で外したことありますもん( ̄ρ ̄)



んで、やっとこさ成功したかと思えば、

e0004726_9314846.jpg

風神様ご降臨ヽ(´ー`)ノフッ

誰かもらい手募集中です^^^^^^



しかし、運テイマーってステも装備も特徴なくて、ブログネタには困るっすね。
ドロップばっかでつまんねーとか言わないでね^w^;;;




e0004726_9372238.jpg

大きなソーセージ




e0004726_9381310.jpg

RS歴2年ちょいで、はじめて拾った~
[PR]
by albaniy | 2007-03-09 09:38 | レッドストーン