CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

攻城戦実装予定

e0004726_105297.jpg

CP吸われてアフロなみなさん、こんにちはアルです。
あ、これヒデちゃんですお^w^;;;


攻城戦実装についてあちこちで叩かれてますねw

1.GM含む8人で週2戦の予選
2.土曜の城攻戦の時間

これが問題でしょうか。

1は確かに問題。
というか、ギルド内の神装備者しか参加しないことになるでしょうから、廃人さまの世界ですね。
一般人には攻城戦はあまり関係ないものになりそうです。

2についてですが、なんであんな時間?って疑問が付きますよね。
でも、運営側の立場で考えたら、個人的には納得してます。

理由。
・城攻戦より、ギルド戦のほうが参加人数が多い
・ギルド戦で過密になるのは21時以降
・攻城戦後ギルド戦にも参加できる時間
・攻城戦に出る人が一番多いギルドホールレベル1を一番遅い21時に
などなど、極力鯖の負担を分散させつつ、なるだけ参加できるようにしていると感じるから。

ギルド戦ピークの時間に攻城戦もピーク。
これはやはり避けるべきかなと。
マップも一緒なので、当然同一鯖ってことでしょうから、ギルド戦+攻城戦と、今の倍近い付加をかけるわけにはいかないでしょってことです。

まー、正直、攻城戦に期待してた人はがっかりでしょうが、全く期待してなかっただけにノーダメージです'`,、('∀`) '`,、
むしろ、またへんなバグ実装とかのほうが恐かったりしますw



さてさて、相変わらずトランでせこせこしてる訳ですが、
e0004726_1020522.jpg

買っちゃった(ノ∀`)アチャー

あとは肩だけで完成ってことに。
防御は見なかったことにしてください( ゜∀゜)・∵.ガハッ


運ごり装備にしてみたら
e0004726_10212434.jpg

はい、テイマーゲーム乙です^^^^^^

流石にバッジ切れたんでこんなのじゃ狩りにくいですけどね。
スキル装備で1200、狩りやすい程度にスキル維持して手・耳・足に運で1450くらいかな。

今の時代、極上品以外は売れないけど、他のキャラ用の装備の自掘を楽しんどります。
Gv熱が冷め気味なので気楽でよかですばい^^



e0004726_10271279.jpg

e0004726_10272138.jpg

e0004726_10273430.jpg
e0004726_10273833.jpg
e0004726_10274391.jpg
e0004726_1027528.jpg
e0004726_10275662.jpg


おつかれさまでした^-^
[PR]
by albaniy | 2007-03-12 10:29 | レッドストーン