CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ラッシュ?

激務キタコレ!


こんにちはアルです。

兼務出来る現場の担当者の親が亡くなって、借り出されることに・・・
ただでさえ忙しい時期なので、かなりヘビーっす(;゜Д゜A



Gv後、ナンさんに寄生してすねちゃまと3人でトラントラン。

カースド
ルーム杖
ワンダーと、すぐにでもガンバンティンが出そうな勢いでしたwww

1時間半くらいの出来事かな?

とりあえず自力かどうか判らないので、Uリストには未記載にしときまふ。



ソロってた時は・・・・



e0004726_9331069.jpg

狩り始めて5分くらいだった気が。。。

これはカージ行きでつ。
敏捷20はあるだろう・・・ね?
[PR]
by albaniy | 2007-03-13 09:35 | レッドストーン