CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フルポ

思いっきり寝坊しました、こんにはアルです。

疲れ溜まってるなーとは思ってましたが、併せて飲み過ぎてたようで、起きたら始業時間を15分も過ぎてました(;゜Д゜A

忙しくなかったら、有給取ってスロ行くかRSでもやってるところでしたw



さて、剣士をそろそろ再振りしなきゃですね。
一応、狩りも出来るようにして、テイマーの辛子切れや、たまの気分転換用にしたいと思います。って事は運振り・・・と行きたいところですが、今回は今までやったことのないビルドの予定です。

というか、オレにはまずあり得ないビルド・・・(;゜Д゜A

参加させてもらうイベントが、ネタでOKらしいので、お言葉に甘えてネタ爆発です。


ただ、倉庫事情が半端なくやばいので、急遽フルヒ・フルチャを乱売しました。
Gv転送会場で叩き売り。
決して高くはない程度に5本セット40万。

あれよあれよと売れまして、ほぼ鞄満杯だったのがフルチャ2セット残しでした。
消耗品はやっぱ売れるな~と。


アルチェスがトラン出るまでは当分これでだけでGv代は稼げそうですw
ギルメンは1G配布してますんで、欲しい方はGv後にでも言ってくださいねb


ということで、ちぅちゃん。
片手剣1つ返却希望っす。
狩りをするには指も多数必要だけど、それは倉庫の都合があるので、イベント終わってからでいいぽ~



今回、あまり熟考出来なかったんで、何かやらかしてないかちょっと心配(ノ∀`)アチャー




#メモ
vぶ ちぱ 低メ 雨 H うんこ かわ とろ ビン
けこ いこ のち ノロ 低 他3 171 172 46 残 443 351
[PR]
by albaniy | 2007-03-14 10:44 | レッドストーン