CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

レア剣士アルバニ

e0004726_14202812.jpg

イベントギルドに加入させていただきました。
今月末までなので、め一杯楽しみたいと思います~

さて、ネタ作りの為に再振りしたんですが・・・
予定よりしょぼい事になっちゃいました(/_・、)
計算ミスしてたっぽーorz
よって、ネタにならすヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ

※根本的に、半年前に持ってた装備でなんとかしようというのが間違いです。

再再振りしようかなと思ったけど、諦めてこのままにしときます。
そして、結局は回避装備で出そうなヨカーン。

ボツった装備。
トロル、力2/11腰の力馬鹿装備。
理由は、Gvじゃそんなにダメ変わらない上に防御面やばすぎ。

なにはともあれ、恐らく最初で最後のビルドでしょう。
オレから運(ダブクリ)取ったら何も残らないもんねw

明日が初戦です。
みなさん楽しみましょうね~



帰宅後はいつものようにトラン。
途中でヒデちゃんと紅も来て、安心安全うまうまですた。

e0004726_13531027.jpg

e0004726_13532398.jpg
e0004726_13532968.jpg
e0004726_13533531.jpg
e0004726_13534030.jpg
e0004726_13534512.jpg


実はマウンテン気づかなかったけどもう一本出てました。
ヒデちゃんに2本行って・・・


e0004726_13543413.jpg

見事3本ともヒデちゃんの元へ(・∀・)ニヤニヤ

いやーおもろかった^^
[PR]
by albaniy | 2007-03-16 13:55 | レッドストーン