CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

デフ遺跡外周

ホリエモン金もっとるなー保釈金5億円かよ・・・こんにちはアルです。

ま、恐らく今後の民事裁判のほうで、前回の3億と共に取り上げられると思いますけどね。
がんばって控訴してますけど、最高裁まで行っても勝てないんじゃないかな?


轍が微妙な残経験ということなので、お手伝い&油心臓拾いを兼ねて遺跡外周に行ってみました。ペットが焼かれなくて済む上に、回復もしてくれると、正にここはビショとコンビが最高!なのです(*´д`*)ハァハァ
e0004726_9382478.jpg

えーと、mob390付近ですが、普通に狩れてます^^;;;;
ドロップも悪くないし、店売りならここのほうが高額品多いので、トラン後はここですかね~


e0004726_956110.jpg

問題はアーチ貰ってもこのダメなので、ファミの丸焼きが出来そうな事かな・・・。
フルヒ飲ませて狩るか気まぐれマスターとかかしら。
何にせよ、ソロなら対策は必要そうです。
リザキリ痛いから、本体も死にそうだしね。



さーて、イベント!
どきどきしながら転送。

e0004726_943521.jpg

ぐっ!ネタやられた!
そこまで気が回らなかった・・・orz





e0004726_9444252.jpg

と思ったら座ってただの瀕死に^w^
vooさん乙であります!



んで、戦闘区域に進軍ですが・・・

e0004726_9454114.jpg

人多いZEEEEEEE!!!!!123

編集大変すぎ(;゜Д゜A

次回からは全体SSは他の人に任せておこう、うんそれがいい(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

戦のほうは、相手1PTだったこともあり、支援時間のほうが長かったりして・・・
ちょっと相手には気の毒でしたが、現状のシステムでは仕方ないっすね。
次回からランカーとやるそうですので、目標は・・・


一番最初に左上に名前を出す!!!



もちろん倒されるほうで^w^





剣士がネタにならなかったって書きましたが、
ビルドが全鯖の7割は占めているだろうビルドで、
油使っても
e0004726_950815.jpg

こんなダメしか出ないのです。
同レベルなら5000~6000くらいは出してるはず(/_・、)

正直、もう既に再振りしたい気分でいっぱ(ry



最近少し貢ぎすぎだなぁ・・・

ま、いっか。貢いだらドロップ良くなるし'`,、('∀`) '`,、←多分気のせいです
[PR]
by albaniy | 2007-03-17 09:53 | レッドストーン