CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

300

e0004726_8573852.jpg

最近睡眠不足でお悩みのみなさん、こんにちはアルです。

予定通り気持ちよく寝れました(まて
人数が多くて混戦なので、ラグパラされてるのに全く気づきませんorz
即死即死の連続で、5~6回寝てました。

ランカー=ラグあたりまえ

やっぱりこんなもんですかねー。
Gvやる気無くなるのは必然なのかしら。寂しいもんです。

自分が強い!と思っている剣士さん。
ここ見てる人いたら、ダメを相手に見せましょう!
おお!この剣士ダメSUGEEEEEEE!!!!!と言わせてください!
主力の剣士は一度もダメを確認出来ませんでした・・・orz



と、無駄にあがいてみたりwww




さて。


e0004726_932896.jpg

300到達しましたb

どこかで特殊mob倒して上げようかとも思いましたが、4キャラで散々やってきたのでいいかなとか妥協してみたりしてw
時間が比較的軽くて狩り場も空いてたからそのまま上げただけですが。。。

当然、最短時間での300到達です。
アルバニと比較したら、恐らく1/5くらいの時間でここまで来てると思います。

現在はZIN狩り場に到達したので、レベル上げよりもドロップ狙いに切り替わってまして、ぼちぼちの上昇率に変わっていますが、それでも適正に近いところですからそれなりに上がってますね。
まだ当分はトランで粘って、ビショ確保したら遺跡外周に行く感じで遊ぶと思います。


300記念に
e0004726_9101270.jpg

やっと複合が出てくれました。
でも、バトリン・・・orz
呪い+致命打はもう一つ持ってるけど、それもバトリン;;
物理作ってまたトランまで上げれって事かしら(違

全異常DXや低下+異常とか出て欲しいなぁ。セトリン5で。



e0004726_9131833.jpg
e0004726_9132643.jpg

[PR]
by albaniy | 2007-03-20 09:13 | レッドストーン