CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

しりちゃまとあるちゃま

メイン隠居でテイマーで遊んでるみなさん、こんにちはアルです。


あ・・・タイトルと初めの一文だけで終わってしまいました><


とはいえ、いつぞやの良品ラッシュは影を潜め、今はゴミと戯れてます。
売れるもの拾いたいなぁとぼちぼちやってはいるものの、まー出ないこと出ないこと。
そろそろトランも飽きて来たし、遺跡外周に移そうかなぁ。

フルポ欲しい時はトラン、心臓油欲しい時は遺跡ってのが一番か。


e0004726_9211442.jpg
e0004726_9212050.jpg


毎回「バターバターバター」って祈ってるんだけどなぁw



そういや、アルチェスが2ヶ月経過しました。
300は無理と思ってたんですが、トラン行くまでがウマウマだったので予定より早かったです。
特に小墓B2がとてつもないペースで上がりましたね。

なんか聞いたら今は混みまくりで空いてないとか・・・
まさか、ここで書いたからとかじゃないよね(;゜Д゜A
まぁ、PTで行くと数が足りずにそんなに美味くないし、テイマくらいしか堅くて逆にまずいのし、9匹全部回さないとだし、たまたま同レベル帯にテイマーが多かっただけかな?

神殿も空いてること多かったので、狩り場に困ったことはほとんどなし。

これも全て赤目倉庫のお陰です^-^
神殿もうまくやれば美味いのに、楽だし美味いしで寄生君含めて210くらいからみんな行ってるっぽいですもんね(210の物理とか倉庫の240のmobじゃ単なる寄生だよねw)。

しかし、今後はPT狩り場あるレベル帯=そのレベル帯のソロ狩り場が減少なので、レベルはそうそう上がらないかなー。
その代わりzin狩り場があるので、特に問題は無いだろうけどね。
もうちょっと上がって、モリネルレベルになったらやばいか。


狩り場なくなったら、スキルキャップ外れたCABALでもしようかなwww
多分やらないけどw



で、アルバニはいつ狩り再開すんの?(自問w
[PR]
by albaniy | 2007-03-23 09:32 | レッドストーン