CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一人前

やっとこさDSのウィッシュルームをプレイし始めたみなさん、こんにちはアルです。

斬新なプレイスタイルと鉛筆画の疑似アニメーションで話題となったわけですが、
ゲーム的には予想よりも・・・・っぽいです^^;
まだ中盤までしかやってないので、この後の佳境のストーリーがどうなるか。
お願いだから盛り上がってくれ~と願いまくってますw


さて、まずはレッズいきますか。

超強豪で勝敗は明らかなので、やることは一つ!

特攻!^^^^^^^^


と言っても、今回はソゴムで自己紹介もPTチャでやってたので、全く特攻にはなってなく、あっという間にPT壊滅^w^;;;;

でも、これでいいんです!

イベントは笑えてなんぼ!
楽しんでなんぼ!
目指せ失点3万点!
流石に戦士になる勇気はなかったですけどwwww

途中までラグいないっぽいなーと思ってたけど、やっぱり剣士にはいたっすね。
なんか殴られてる気配がして動いたらHPが残り1㍉ですた。
惜しくもランカー=ラグパラの図式は崩れず!
この剣士を見つけなければ、とても強くて素敵なギルドさんだーと惚れるとこでしたw

しっかし、レッズ戦はチャットと戦うのが忙しくてSS撮れてないなぁ・・・
次こそはがんばろう(;゜Д゜A


んで、今やメインと化したアルチェス。
e0004726_9445424.jpg

これに買い替え。
決定打抵抗がついてるだけだけどね。
そもそもクラッシュ喰らったほうが被ダメ少ないというおかしな現象が起こりえるので、必要ないっちゃないんですがw
あれです、気分の問題www

お古は魔じさんに譲る予定。

遺跡の馬とリザキリが痛いので、セーフも検討中。
辛子使った直後にデビルスピードの馬とかから突かれたら・・・1秒で逝けます^^;
重いとmob表示遅れて突然死んだりするしね。


Gv終了後、しりちゃま、轍、壬生から装備を借りて、みんなを拉致してテイムへ。
e0004726_10223850.jpg

予定通り、426までテイム可能だったのでほっと一安心。
説得1匹目は失敗したものの、2匹目・3匹目で見事成功し、無事テイム完了~

e0004726_10241087.jpg

424なのは、説得と睨み合いがそれぞれ端数処理後加算されてるからと予測。
もしくは、スキル100超えのみ起こる現象なのかもしれません。

装備貸してくれた方、テイム手伝ってくれた方、ありでした~m(_ _)m

これで、やっと一人前のテイマーになれたかしら( ´∀`)
あとは少しずつ装備を(安い時に)上位に買い替えたりしていくぞ~


名前なんにしようかな( ゜ - ゜)トオイメ



e0004726_10304892.jpg

e0004726_10305467.jpg

金斧・・・(*´д`*)ハァハァ



e0004726_10312294.jpg

とある耳チャ。
白チャ誤爆しちゃったその内容とは!?







e0004726_10315963.jpg

お疲れさまでした^^^^^^^^
[PR]
by albaniy | 2007-03-27 10:35 | レッドストーン