CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遂に大型メンテ

■メンテナンスでのゲーム内容の変更点
○ゲームサーバーのアップデート
 ・「ギルドホールシステム」実装
 ・「メインクエスト Chapter.2」実装
 ・「新秘密ダンジョン」追加
 ・「新規クエスト」追加
 ・パーティ募集機能追加
 ・不具合修正

 ○上記以外の主な変更点
 ・ギルド戦プロローグ戦績「記録・表示」終了。
 ・ギルド戦マップにおいて、
  ビーストテイマーのペット・サマナーの召還獣の被ダメージが、
  ルート計算されず、通常通りダメージを受ける。
 ・ギルド戦マップにおいて「飼育記録書」が使用できない。
 ・シーフスキル「ダーティフィーバー」使用時、
  武器称号/能力などの「即死」効果が有効となった。
 ・ギルド紋章に「ギルドレベル」「ギルドホールレベル」表示が追加された。
 ・露店看板の形状が変更されている。
 ・街へ戻ったときにHPが自動的に回復されない。
 ・ギルド戦プロローグの開催時間帯が変更されている(00:30~22:50)。

                    など。


赤字のとこくらいしか興味ないのはオレだけでしょうか?www
もちろん、ギルドホール(特に倉庫)には興味ありますし、メインクエも若干興味はあります。

しかし、今回、かなり大がかりなので、また不具合の連発だったりしないかがかなり不安です。
それでなくても、最近かなり接続障害多いですし。
攻城戦の負荷などが狩りにどこまで影響するかも少し気になります(日曜だけですが)。


攻城戦は一部のギルドにまかせて、全く出る気もありません。
なんでもアリの世界でしょうから、ラグパラビット・花+範囲と健康ビショ・wizだけでいいでしょ?
むしろ、プロローグのほうでラグやグレースキルの使用が減ってくれればいいなーと願っています・・・が、無理なんだろうなヽ(´ー`)ノフッ


色々とメンテあっても、結局は狩りやチャットに支障がなければ問題なし!って感じです。
Gvでアツイ戦いができればもうちょっと違うんだけど、もう期待はしてないし・・・


あ、でも昨日のレッズ戦は違う意味で楽しかったなぁw



昨日はウィッシュルーム三昧でほとんど放置だったけど、今日は心臓と油集めで少し狩りするかな。辛子マスターじゃなくなったからその辺でまずかったら再振りしてるかもw
[PR]
by albaniy | 2007-03-28 10:55 | レッドストーン