CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

経験値2倍・・・

喜ぶべきか、悲しむべきか。

狩り場が空かない上に、とにかく重くて狩りそのものがしにくく、ストレス溜めながらゲームしなきゃいけないという事態を引き起こすだけの経験値2倍。

みなさんはどうお過ごしになられたでしょうか。

その前になかなかイン出来なかったでしょうけど・・・


アルチェスはとりあえず遺跡外周でちまちましとりました。
ビショとテイマーがコンビで320の場所を乱獲してたのでしばらく見てたら、狩り切れてないどころか沸いて5分くらいしてすっ飛んでくるので、気にせず狩りやすいところ頂きましたb

ただ・・・内周も外周も混んでるみたいでクソ重かったです。
ファミの攻撃がのろのろビーム受けてるみたいでしたよ(;゜Д゜A
これじゃあ経験2倍でも、実質の時間あたりで計算したら1.5倍もいかないんじゃないかな・・・

それでもなんだかんだで3つレベル上がったので満足満足。


e0004726_952312.jpg

e0004726_953493.jpg

メインクエ2。
狩り場が空いてない時や、気分転換で少しずつやっていきますb



あと変更がかなり入ってますね。

e0004726_9103052.jpg

露店がシンプル?になってクリックしにくくなりました。
その分露店だらけの町では移動がしやすくなったとも言えます。


e0004726_9115812.jpg

吹き出しだった会話は全て右側に。
読みやすくなったので、これはいいですね~
雰囲気もかなり変わるので新鮮な気分になれました。

あと、ローディング画面やランチャーも一新されて、思ったより大幅なアップデートだったなぁと。

ただ、外面的は良さそうなあぷでとでしたが、中身はどうなってるのか・・・
これはまだ不明です。
とりあえず今のところ、ファミテイマーの狩りについては変化は無かったように見受けられます。
ヘンな修正とか入ってなきゃいいですけどね。
あ、職人モードは直ってる気がしますb
Gvでこの不意に(故意もいるけど)発生するインチキがなくなるので、サソリや原始人で吸われまくりで何もできないとか、ファミはブロック貫通だらけなんてのも減りますね。

他はこれから色々と解明されていくかと思います^^


今日から普通通りまったりできるのかなー?



e0004726_9275287.jpg

これは・・・いいのか悪いのかよくわからん(;゜Д゜A
すねちゃま価格教えて~



追記。

ハスクさんのレスで思い出した。
ドロップレベルが大幅に引き下げられてます。
500↑の狩り場でしか出なかったものが、320くらいの狩り場でも普通にポロポロ出ます。
しかも完ソロで。

これは短期間のものなのか、それとも今後はこれで落ち着くのか。

前者ならそんなに影響はないとは思いますが、後者だとすると、相場には相当な影響を与えますね。
しかし、よくよく考えると、もしかすると高レベル狩り場ではUMやDXUがドロップするということなのではないかな・・・とか思ってたりします。
行き詰まり感のあった高レベルをマップ実装なく、装備面で開放する狙いがあったりして。

考えすぎかヽ(´ー`)ノフッ

まー、数億していた高レベル武器とか、正直数千万くらいで買えるようになるね。
安定したままなのは異次元などのロト品と、レアOPくらいかな。


自分は、適当に買い物できる金あればいいんで、なま暖かく見守ってみたいと思います^^^^^^
[PR]
by albaniy | 2007-03-29 09:29 | レッドストーン