CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お着替え

こーんにーちはーーーーーー、アルです。


別にテンション高い訳では無いんですがwww

んーと、ネタらしきものはありません。

ただ、アルマニがお着替えしたです。
今までドラスキだったのをミスリルに。

それなら、お前、SSくらい撮ってこいと。
だって、今これを書こうと思ったんだもーん(ノ∀`)アチャー


力足りなくて、腰に力+17装備してみたり。
お馬鹿~って思いますが、この腰CP+58%だったり(ノ∀`)フフフ
健康系腰じゃなくなって、少し柔らかくなってますが、その分CP増えてむしろ使いやすくなったです。フォベガしてCP1600。HPはブレ貰って7000。
まずまずじゃなーい?
その代わり、最近は呪い189%、低下117%、異常74%なんてので出てますがががが。
カリスマ含んでないんですが、これでもほとんど何も喰らいません。
ベルトさえ外れなければさほど問題ないしさ。

ホントはレベルもうちょい上げて力100確保したいね~
これはアルギンも同様。
アルギンは1、アルマニは知恵もちょい欲しくて3つレベル上げるといいかな。
ちょっとだけ狩り(寄生とも言う)するかなー


ま、そのうちSS撮ってくるよ~忘れなければ・・・




e0004726_944553.jpg
e0004726_94519.jpg

物うれねヽ(´ー`)ノフッ
[PR]
by albaniy | 2007-04-03 09:14 | レッドストーン