CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

時間取れず

歯の治療、一応終了しました。こんにちはアルです。


んでスロ行ってたんでRSは少ししかインしてません。
それもちょっとだけ狩りしておしまい。

ネタらしきものはどこにもありませんでした(ノ∀`)アチャー



あ、そういえば、数日前に防率Lv8のチェーンメイルGDX拾ってて、適当に露店出しても売れなくて、銀行に入れたり出したりしてたんですが、昨日ふと手数料見てみたら・・・・











140万!( ゜∀゜)・∵.ガハッ


何度も出し入れしてたので、手数料だけで恐らく10M近く支払ってるっぽ(/_・、)
防率なんてゴミだから、銀行に預けるくらいならとっとと鍛冶屋売りしたほうがいいのね・・・

とりあえず、DX系は手数料要チェキです!!!



そう考えると、一般プレイヤーは、高額な鎧はUや非DXにしたほうが良さそうだなぁ。
ミスリルやドラスキあたりの売値あげとくかwwww



|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2007-04-05 09:19 | レッドストーン