CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

転職その2

またまた転職しました^^





e0004726_9114413.jpg

時代はCP10000にしてフルチャ使ってジャッジ狩りですよ!


轍のサブのお手伝いしてて、フルポ集めに最適な場所めっけ。
時間あたり20個くらい集まります。
低レベルでも金稼げますね、ここ。
しかも、首も出て、大魔道師とかも付いたから、恐らく団長ペンダントとか、教主勲章とか、攻速スカルとかの高額品まで狙えそうです。
フルポ購入はもうしなくていいぽー

え?どこかって?


内緒^w^;;;;



そういえば、土曜は経験1.2倍とかでしたね。

アルチェス、開始時間前に既に辛子終了してました(ノ∀`)アチャー
んで、スウェブで狩ったりもしてみましたが、特に狩り場空いてNEEEEEなんてことは無かったですね。2倍ならみんな動いたんでしょうが、1.2倍じゃ物足りないのかな?十分美味かったけど・・・

ただ、遺跡で狩ってた時に、接続切れして戻ってみたらペットが焼け死んでたorz
損失経験値270万痛すぎるよママン(/_・、)

そだ、ダメオンにメールしとこう!



そろそろ遺跡も適正を越えようとしてるんだけど、次はトラン西かな。
エルフに馬かー。
シルピアあるからテイマは楽だろうなぁ・・・
本体は死にまくりそうだけど(ノ∀`)



e0004726_1091664.jpg

なんでこれしか出ないんだよ!ヽ(`Д´)ノ
バディとか出ろー
ちなみに知恵Lv8ですた。

e0004726_1010914.jpg


e0004726_10114881.jpg

壬生っちの鞄へ( ´,_ゝ`)イヒ
[PR]
by albaniy | 2007-04-09 10:11 | レッドストーン