CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大変申し訳ない

ちと とある事情により、来週いっぱいまで更新は出来ないかもしれません。

それと、運ビショは一度終了しました。
当初の予定では、240くらいまでのつもりでしたが、秘密基地がいまいち使えなかったのと、ブランブルサップを入手したので防御がどれくらいになるか試してみたいのがありまして、更にGvも本日あったので、217までは普通に狩りPTでやっていこうかと思います。

前の日記以降での良品はさほど出ずじまい。
ただ、U槍のノトリアス・ディケイが出ました。

サップの効果は、Gv仕様で防御+600ほど。
この数値はレベル(健康と素の高い装備)に伴って比例的に上がっていくと思いますので、これから更に威力を発揮してくれるものと期待しちゃってます^^

アルギンのレベルは、運ビショ前200→運ビショ中203とたいして上がってないです。
でも、一匹1000程度の経験で3つ上がる分のmobを狩ったんですから、かなりの数狩りました。
それでもUは出すぎなんですが、良品自体は微妙品全店売りor壊しでしたので、そう多くは残ってません。
これは(・∀・)イイ!!なんてのはほぼ皆無かも・・・

そして、今日ビショで初めて神殿B4行って見ました。
たまたま知り合いのビショさんから呼ばれまして、240マーマンです。
かなり忙しくて大変で、とても一人で出来るとは思えず・・・
補助+回復+コールはとてもCP足りませんね。


Gvもありましたが、ポットひとつも使うことなく安泰でした。
低レベル者が楽しめたGvだったと思います。


ちと今日は画像貼れないのが残念ですが、Samidareさん、初Uおめでとう。
これだけは書きたくて本日のブログを無理やり書いてます。


では一週間申し訳ないけどブログは更新できません。
ホントごめんなさいm(_ _)m



アルバニーユ 234   アルギン 204
[PR]
by albaniy | 2005-08-18 00:12 | レッドストーン