CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネルフ(違

e0004726_8491867.jpg

今日はどっぷり狩りして良U量産だぁーっ!!!123

あ、長いことやってますが、初の10点でした(*´д`*)ハァハァ


さて、トラン西デビューしてみました。

まず、エルフが透明になって、タゲが固定されない(;゜Д゜A
近くにいると、突然タゲが本体に来たりするのね。
馬も痛いし、足が速いので、結構なデスペナループの予感(ノ∀`)アチャー

それと、エルフの回避が凄くて、500くらいのファミでもmissだらけ。
でも、これは唐辛子使用や、霧の朝ONで命中上げてやれば特に問題はなし。
やっぱ辛子は反則だーw

というか、他職じゃ厳しい(特に物理)のか、FIランサーと水鉄砲チリが一人ずついただけで、あとは全部テイマーでした(ノ∀`)
さっそく初日にして、狩り場横取りされたよママン。
あまりに多かったら、テイマもまたやめちゃうのかな?'`,、('∀`) '`,、

経験はどうかな、それほど美味いってほどでも無いような気がするけど、遺跡外周が美味すぎだったので、こんなもんかしら。
トラン東は本体がまず死なないけどファミがたまに・・・、ここはファミはまず死なないけど、本体がコロコロと・・・
まぁ、デスペナでも装備全く外れないので、知恵と運が減る以外は問題ないんですけどね。


とりあえず、少し狩り慣れる必要がありそうです。



e0004726_995989.jpg

[PR]
by albaniy | 2007-04-12 09:14 | レッドストーン