人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホールレベル2

こんちゃーアルです。

攻城戦やってきたんで報告。
ホールレベル2_e0004726_1112020.jpg

ギルド情報も、もう隠す必要もない・・・と思うのでそのまんま^^;
ポイント戦が2位だったので、レベル2の空き枠に入る為、相手はいませんでした。


ホールレベル2_e0004726_1143214.jpg

転送は10分前からOKなのかな?
Gvと違って、スキル使用などは自由に出来ます。


ホールレベル2_e0004726_1155732.jpg

まずはこの門を壊すんですね。
普通のマップの扉を壊すのと同じ要領で破壊していきます。


ホールレベル2_e0004726_1165449.jpg

中に入ると、旗があるのでこれを破壊。
2箇所あるのかな?
破壊すると、攻撃力なんかが上がったり、紋章の耐久力が減ったりします。


ホールレベル2_e0004726_1183270.jpg

んで、この紋章を破壊すれば勝ち。
どのスキルも1しか与えれませんが、三連蹴りや、ランドマーカーは複数ヒットしてました。

ってことは、正直、心臓満載武道だけで、100%攻撃側が勝っちゃうかもwww

攻撃側が倒される事で、紋章の耐久力が回復するかは判らなかったですけどね。
ま、もしそうでも武道を残してあとは死なないように逃げてればいいんじゃないかなwww

とりあえず、攻城戦は乙っぽい予感がぷんぷんします(;゜Д゜A


ホールレベル2_e0004726_11155244.jpg

んでおしまいっと。
耐久が思ったほどではないので、これを守るのは至難の業なんじゃ・・・・
あまり頭使っての戦略とか必要無い気がしてきました(/_・、)


ホールレベル2_e0004726_11174119.jpg

そして、レベル2のホールです ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ
広くて使いづらいのですが、部外者も入れるようになるのは助かりますね。
当然部外者は入るだけで、NPCから物を買ったり、倉庫見たりとかは出来ませんよ。


流石に、アルチェス所属の運部隊じゃレベル2は無理だなwww



さて、ここからはゴミUのSS置き場。
見る価値もないのでスルー推奨ですb


ホールレベル2_e0004726_11235564.jpg
ホールレベル2_e0004726_1124253.jpg
ホールレベル2_e0004726_1124942.jpg
ホールレベル2_e0004726_11241695.jpg
ホールレベル2_e0004726_11242454.jpg
ホールレベル2_e0004726_11243289.jpg
ホールレベル2_e0004726_11243966.jpg
ホールレベル2_e0004726_11244763.jpg
ホールレベル2_e0004726_11245792.jpg
ホールレベル2_e0004726_11251191.jpg

なんか一ついいのまじってたけど( ^ε^)キニシナイ!




あのね
実は、この日も・・・・
ホールレベル2_e0004726_8491867.jpg

これだったの(ノ∀`)
by albaniy | 2007-04-16 11:28 | レッドストーン