人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンヘセル

いつからか、チャット窓を最小化(×で閉じた状態)にしていると、耳が来て点滅状態になってても、開くとメッセージが消える時があるみたいです。
必ずという訳じゃないので、何か条件あるみたいですが・・・
知らなくて結構な耳残しを見れずに終わってます(/_・、)

最近はちゃんと窓開いたままにしてますb

ただ、平日昼間の露店は、接続切れしてたらそのまま終了するケースあるんで見てない時もあります。申し訳ない。

ってことで、こんにちはアルです。



今回はこの人について。
バンヘセル_e0004726_9213735.jpg

あまり利用する人は居ないかな。
花買うくらい?



ハナプの修正来てから、ほぼ鍛冶屋しか利用してなく、有限品は拾ってなかったんですよね。
でも、ドロップ修正で上位品が落ちるようになったので、ぼちぼち拾ってたりしてます。
まぁ、ほとんどはセピスで事足りる訳ですが、たまに良OPが付いたシフ武器なんかは、セピスの上限5000Gになります。

そんな時は上限1万のNPCに売ると5000Gを超えたりするんですが、アリアンだとバンヘセルなんです。


バンヘセル_e0004726_9295452.jpg

それでも上限(ノ∀`)アチャー

この上はもう鍛冶屋しかないはずですが、残念ながら鍛冶屋では安かったです。


んで
バンヘセル_e0004726_9305359.jpg

(*´д`*)ハァハァ


過去に数Mのブツを売ったりしましたが、今ではこれでもかなりの儲けが出る品かと。
鍛冶屋で10万品売りまくればいいだけですがw


とりあえず、シフ武器は要チェキですb




追記。
耳消えって単にログが流れただけと判明www
でも窓開いてたら残ってる・・・はず^^;
すねちゃまさんくすー
by albaniy | 2007-04-18 09:33 | レッドストーン