CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FF12

なんか、DSでFF12の続編っぽいのが出るとかなんとか。
4/26発売ですが、これは・・・・

もしかするとツボかも!

最近のFFは3Dぐりぐりで確かに綺麗なんですが、初代FFからリアルタイムでプレイしてきたおさーん世代としては、やはり2DこそFF!
FFらしいFFは、FF6で止まったままなのです。
世界観はFF9は大アリですけど^^

しかも、FFTA2まで出るっぽいではないですか!

なんか、またFF熱が出そうな予感です^^;;;



そうなるとしばらく放置されそうなRSですが、

e0004726_929189.jpg

アルバニ苺復帰~♪

やっぱりこの紋章が一番しっくりきます(*´д`*)ハァハァ


e0004726_9305251.jpg

んで、ナンさんと二人だけでポイント戦の調査。
mob別のポイントとか沸き具合とか色々調べました。ナンさんが。

おいらは見てただけ^^

最後のゾンビゾーンは頑張って倒してみましたけど、指釣るwww
心臓持っていったほうがいいっすなー

最後のボスもバイザーで全弾命中だったし、結構余裕ですた。
2人だったけど、700万くらい出たのかな?

物理は、心臓多め、油、残り花で行くのがいいかな。
青だと、あっという間に乙りますだ。

剣士装備ほとんど出払っててなぜか裸じゃないのはそぉーっとしておいてください^^;;;;


狩りのほうは、相変わらず。
エルフと馬と戯れて、ちょっと休憩してたら、ちぅたんがトランにいるので、アルギン突撃(寄生)。

e0004726_9381347.jpg

運にしてるハスクさんも居て、うまうまー
知恵装備も出払ってて、知恵がしょぼかったのが残念;;

でも、数ヶ月ぶりにアルギンがレベルUP!
お二人さんごちそうさまでしたm(_ _)m


トラン西でのドロップ。
e0004726_9402120.jpg

まぁ、これはいいとして


e0004726_9403239.jpg

おりょ、なかなかの良指じゃーん。
ダブリンなんで、アルマニ用に(・∀・)イイ!!
ノックバック抵抗放置してたら、この前ドローで散々な目にあったからねw
アンティ外せるように指で調整するぽー





e0004726_9422381.jpg

・・・・orz


ボッタ価格で露店に出してますんで、誰か買って^^^^^^^^^^




日付変わりまして、



e0004726_947977.jpg


ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

補充切れたまま相当狩ってしまったぁぁぁぁ!!!!



・・・・もうだめぽ(/_・、)
[PR]
by albaniy | 2007-04-20 09:44 | レッドストーン