CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

狩り場

疲れちゃっててあまり元気がありません、こんにちはアルですorz


昨日はなんかイマイチ狩り場が空いて無くてだめぽーでした。
残業で帰宅した時間が時間でしたしね。

仕方ないんで久しぶりにトランでもーと飛んでみたら、ちぅたんが居たので、邪魔してました^^
時間置いてまた狩り場探したけど、結局いいとこは空かないまま。

ぼーっとするのも暇すぎだしってことで、アルギンでちぅたんに寄生b
壬生っちも来て、楽にうまうまですた(*´д`*)ハァハァ


ちっと今の狩り場のメモを。

・トラン森西部
ドンピシャ適正。特に美味いって訳でもないけど、一箇所狩りやすい場所あり。
あとはセミボスいるとこでゴリゴリやるのもスリリングで楽しい。
経験もだけど、同時にドロップが(゜д゜)ウマー

・スウェブ20F
経験はぼちぼち、一人用なので狩りだしたら楽チン。
ドロップマズーなので、多分テイマーなら延々と狩れるはず。
だけど、未だに一度も空いてたことなしヽ(´ー`)ノフッ
行くだけ無駄?w

・パブルB2
もう適正超えちゃった(/_・、)
でも、間違いなくいつでも空いてる。
辛子無し6匹回しでまったり・・・したいけど、芋虫痛いのでのんびりってほどでもなし。
最終手段か。

・モリネル付近
蟲のところ。
ドロップ狙いになるかな。
悪くないけど、木が邪魔だし現地記憶ダメってのがネック。
デフに記憶してまで行くほどでもないかな。
ここも辛子終了時用。

・そろそろ考えておく狩り場
フォーリン:要抵抗対策(毒・眠り・スタン・土抵抗も?)
モリネルタワー1F外周:空いてないだろうし、特に行く必要もなし?
遺跡内周:アルバニでちょっとだけ行ったことあるんだけど、まともに狩りしたことはないので、やってみたい場所の一つ。バンシー、鎧、ヴァンプ、ミイラだから、眠りとスタンと毒抵抗あれば狩れるはず。ま、鎧の一撃で本体沈むとは思うけど。。。レベル的にはほぼ適正だし、ちっと行ってみるかな。多分、下のほうならPTも無いはず。


こうやってみると、フォーリンと遺跡なら装備そのままでいいのかな。
ふむ、もうちょっとしたらトラン西から一気に移行だな(-。-)y-。oO0



あとひとつ。
・オート地下監獄B4、ホワイトシェード
ソロできるw
ただ、治療だけじゃちょっと間に合わないかなぁ。
それに、経験は・・・適正1匹10万だけど、mobレベル幅が大きいので、ヘタしたら3万くらいとかになっちゃう。暇つぶし程度かなw
[PR]
by albaniy | 2007-04-24 10:18 | レッドストーン