CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

五月病でしょうか

e0004726_911730.jpg

わんこが岩の上で乗せてくれません><


ども、こんにちはアルです。


2日ほど掛けてメインクエ2を終わらせました。
どうしてもジュディアのネックレスを無くしたい!って人以外はオススメしませんw
途中から終わるまで、むしろアイテム増えるし。。。

それに、とにかく辺鄙な場所ばかり行かされますから、コールやポタ、ヘイストないと地獄を見ます。マゾいの結構平気なオレでもかなり堪えました(ノ∀`)アチャー
それでもテイマーは必殺技「絨毯狩り」ができるので、楽なほうだったんじゃないかと。
他キャラは絶対にやりません!特にアルバニはw


メインクエやってて知ったんですが、結構マップ増えてたり変わってたりするんですね。

e0004726_9245169.jpg
e0004726_924582.jpg

アルカン。
変更する意味があるのかどうかは不明ですが、変わってました。


あと、全く知らないマップがこれ。
e0004726_92712.jpg
e0004726_9271455.jpg
e0004726_9272599.jpg
e0004726_9274537.jpg

なんとここに経験100万のmobが!!!!






いません^w^;;;;

クエmobが設置されてるだけで、他はありんこ一匹いませんでしたorz
のちのちmob配置やダンジョンが設置されるのかなー

って期待しても何時のことになるやら・・・ヽ(´ー`)ノフッ



とりあえず、ものっそ疲れました...(o_ _)oドテッ





e0004726_9294494.jpg
e0004726_9295031.jpg





おまけ。
e0004726_930669.jpg

(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by albaniy | 2007-05-01 09:40 | レッドストーン