人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青天の霹靂

今年のGWは暦通りのみなさん、こんにちはアルです。

暦通りor9連休のどちらかの人がほとんどかなー
狩り場混雑するだけなんで、大型連休はあんまり嬉しくないっすわ。
どこか行くにも人だらけで出かけるのもあれですもん。


ってことで、昨日も多少混雑気味。
だんだん狩り場が限られて来て、しかも人気狩り場に被ってきたので結構ツラくなってきますた。テイマーだから、ポット満載で行けば2~3時間狩り続けれますけど、そこまでしてレベル上げる気も無いし、店売りでの稼ぎもバカにできないから普通に鞄満タンで帰還の繰り返しです。


昨日はいつも通りトラン西とフォーリン。
それでも何度か店売りしてるとその間に人が狩り始めててたりで、狩り場消滅。

あ、さくまと耳してたけどさ。
フォーリンログ流れまくりでスルーしまくってたかもしんないw


そんなこんなで、同じようなギルメンがホールでたむろしてたので、引き連れて初もやし狩り。
野良が一匹いるので、それで辛子を消費してますた。

感想としては、堅いだけで遅いし、特に痛い訳でも無いので、ぬるいなぁと。
痛さ速さ共に西のサティロスや遺跡のリザードのほうが格段に上ですだ。

しっかし、噂通り堅いね~

ただ、堅いけど回避もないし、防御力も特に高くはないので、工夫はほとんどいらなそう。
PTあるけど、普通に全力な火力装備でよさげですな。
ま、最近は知恵装備だったり、ポット使ってのパラやビットなんて無縁のようですがね。

PTには入らないけど、もしそんなだったら、テイマは辛子使う気にもなりませんな
'`,、('∀`) '`,、



んで、Gvピークで狩り場空くんじゃない?って時間になったので、西に戻ると読み通り空き。
おすぎ拉致ってらくちん狩り。


ちっと暇だったらしく、

「ゴミU見たいな~」とおすぎ。

そういえば今日はUは出てないのぅ。
出ない時は何も出ないし、こんなもんと思いつつも、

「まかせろb」と言ってみたり。

しばらくしたら出た出たw
言ってみるもんだなー
















青天の霹靂_e0004726_9123388.jpg

( ゜∀゜)・∵.ガハッ

久々にドキッとしたぞっと。
売っておすぎと半分だなこれは。
by albaniy | 2007-05-02 09:12 | レッドストーン