CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW終了~

とりあえず寿司と焼肉食いました、こんにちはアルです。

GW後半は雨降ったので、せめて食事くらいとどこも凄い人だかりでした。
ま、オレは自宅で食ったんで関係ありませんでしたが^^;


さて、土曜に攻城戦ありました。
防衛戦だったのですが、正直守れる気がしませんでした。
明らかな戦力差でも無い限り、フルタイム守るのは無理。

作戦としては、常に相手PTにつきまとって少しでも倒して行くこと。
これで紋章の耐久力が少し回復するので、それで時間を稼ぐしか無いですね。
あと、戦略ポイントはないがしろにしがちですが、放置せずここでも時間を稼ぐ。
とにかく、3箇所の戦略ポイントを破壊されると、もう紋章の耐久力はわずか25%。
これを守るのは・・・

それと、誰を狙うとか、ビショを隔離とか、作戦的には有効ですが、


範囲の嵐が凄すぎて、全くもって無理です!


普通に支援することすら厳しいほどの負荷でした。
良スペックのPCなら大丈夫なのかしら?


ま、なんだかんだ言っても、全体的に考えると、攻め側有利じゃないとダメですしね。
入れ替わりの可能性が高いと下のランクは頑張れるってことで。

次回P戦頑張っていきましょ~



その他インしてる間は、ほぼフォーリンか露店巡り。
GWだけどスロ打ったりもしたし、まー普通に過ごしてました。

フォーリンはトランに比べるとかなり柔らかいので、辛子も交互で十分。
ですから、狩れる時間も倍なんですよね。
技術者隔離したら辛子無くてもいいし。


ドロップに関しては、あまりそそられるようなものは出にくい感じ。
とにかく武器系でくらいしか売り物は出ないかと思います。

指が出るところには敵わないっすねやっぱ。


その代わり、Uだけはポロポロと・・・

e0004726_99590.jpg
e0004726_991482.jpg
e0004726_992127.jpg
e0004726_992620.jpg
e0004726_993246.jpg
e0004726_993865.jpg
e0004726_994321.jpg
e0004726_994859.jpg
e0004726_995453.jpg
e0004726_99599.jpg
e0004726_910313.jpg
e0004726_910921.jpg
e0004726_9101781.jpg
e0004726_91024100.jpg
e0004726_9102936.jpg
e0004726_9103663.jpg
e0004726_9104227.jpg


ルイン2本目、どっちもさっくり売り払いました。
その後は、もちろん駄Uラッシュですが(/_・、)


ところで、誰か異常抵抗+17%以上のHP効率+80%くらいの耳余ってません?
[PR]
by albaniy | 2007-05-07 10:08 | レッドストーン